緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

色々ありますが…。

昨日から色々書きたい事あって、書き始めたんですが、途中で止まったまま放置…。
何だかんだまとまらなくて💦

そして今日は朝から頭痛でしんどい😔


亮ちゃんの事やすばる君の事も、人それぞれ色んな思いがあって当たり前。
私も昨日は正直、早い…!
昨日あんなに寂しいなぁ、って思ってたんはなんやったん⁇
って思った💦

すばる君が姿を見せてくれた時は嬉しかったけど、
早々に動き出したアルバムの発売とか、SNSとかの情報知って、やっぱり複雑な気持ちになったし。


でも、そこまで言わんでも…。
って思う様な言葉の人も有り。


色んな事思うのは自由です。
でも、関ジャニ∞のメンバーが一緒にやって来た彼等の事を、そこまで酷い言葉で言うの⁇
もし今の関ジャニ∞がこんな言葉を聞いて、喜ぶはずがない。
ってすごい思うし。


大倉くんの手紙にあったけど、色んな考えがあっていいと思うし。
一度立ち止まるのも有り。
eighter同士がネット上で言い合いみたいなんしてどうすんの⁇
って言う思いでいっぱいです💦


今は5人でのスタートを切った関ジャニ∞を、応援していきたいと思う気持ちだけです😊


バニラモナカジャンボのCM、ネットで観ました!
みんなの可愛いさ溢れてたし、テレビで観れるのを楽しみに♪



そして、昨日は大倉くんの主演映画、
窮鼠はチーズの夢を見る、の記事が出てる雑誌がたくさん出てました。
地元の本屋さんに置いてない雑誌もありましたが、取り敢えずシネマスクエアを買ってきました。
もぉ写真だけで期待が膨らむし、倒れそうなほどの切ないお顔♡
成田くん演じる今ヶ瀬君とのシーンも♡


昨日はこれについて、いっぱい書きたいと思ってたけど、取り敢えず写真を見て、行定監督のお話を読んで、暫く窮鼠の世界に入ります☺️
他の雑誌も見たいし、本屋さん巡りしなければ💦



ありがとうごさいました。