緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

9月の終わりに思うこと。

今日は朝から、GR8ESTのツアーメイキング観てました。
勿論今まで何回も観てますが、亮ちゃんの名前がもうすぐ関ジャニ∞から消えるのか…。
と思いながら観ると、何かひとりで背負い過ぎてしんどくなってしまったのかな😢
とか、色んなところで感じてしまいました。

関ジャニ∞を100として、7人で割るとひとり14.28やけど、6人で割っても16.66にしかならない。
一人ひとりの負担がそんなに増える訳じゃないから、僕達は大丈夫です。
って。

僕達が引っ張って行くんで。
とか、
名古屋笑えー‼︎
も。

これからはこの6人でやっていくんで。

どの言葉も嘘ではないし、けど何処かで狂ってしまったのかな。

振替公演の時にはもう、脱退の話しが出てたのか?
すばる君が居なくなった事でバランスが崩れてきてる事に気付き、自分のこれからの人生を考え、思いをメンバーに伝えたのかな?
初夜の時はみんなどんな気持ちで、あの時間を迎えてただろうか…?
とか。

今更考えても答えは聞けへんのやね…。
って今週のレンジャーで亮ちゃんのページを開いて思いました。
もしかしたら9月最後の木曜日やし、
何かメッセージを残してくれるかな?
と、ひと筋の希望を持って開けたけど…。
色々な大人の事情とかあるかもしれんけど、何かずるいよ。
って言ったら怒られそうやけど。


何年か後にでも、あの時はこんな気持ちでいたとか、
5人でやっていくって決めたメンバーへの思いも聞けたりするのかな…?

大倉君のレンジャーが、なんか苦しい。

もうすぐひとり、16.66から20になるけど、
頑張り過ぎずに頑張って欲しい。
飛ばしすぎて息切れして、倒れたら何にもならへんから。

すばる君の音源が出てるそうですが、まだ聴けてません。
彼に何の罪も無いけど、なんかまだ聞く気になれません。


今日は土曜日。
また大倉くんの元気な声が聴けるのを楽しみに♪
にしても、色んなツアーの話し聞けば聞くほど行きたくて仕方ない。
行きたいよー‼︎
行きたいよー‼︎
と、子どもの様にひっくり返って駄々をこねてみたい。

どうなる事やら…。


日が暮れるのが早くなりましたね。


ありがとうごさいました。