緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

窮鼠の大伴先輩が素敵すぎる♪

やっと色々解禁になってくるんでしょうか?
"窮鼠はチーズの夢を見る"

公開まで半年程あるんでしょうか?
2020年上半期公開やもんね💦
映画館の大きなスクリーンから、あの儚げな眼差しで見つめられたら倒れるかも…。
あー待ち遠しい!

大伴先輩取り巻く女性キャストさんも発表されましたが、私ゲスの極み乙女の方達しか存じ上げませんでして…。
行定監督が見初められた方達なので、きっと素晴らしい作品になるんでしょうね♪

早く大伴恭一を演じる大倉忠義を、観たくて仕方ない。


47ツアーの締切間近ですね。
目を皿の様にして、ツアー日程と自分の動けそうな日考えて、やっと決めて申込みしました。
間違ってないよなー⁇
って何回も確認して!
同行者で申込みしてもらった公演と間違えない様に…💦

後は神だのみ…🙏🙏🙏
日頃の行いが大切とわかってても、すぐグチグチ言うてしまう💦💦💦
言った後で、あーあかん…。
でももう今は当たり前に仕事行って、普通に仕事するだけで精一杯なんです。
いや、みんな幸せそうに見えて、実は辛い事いっぱいかかえてる方、沢山いらっしゃるのはわかってるんです。
オウチゴトが少し動きそうな感じですが、私はまだまだ不安で。
心が折れない様に頑張ってる最中です。


おやすみなさい。