緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャニ∞ 全国デビュー 15→16へ ♪

関ジャニ∞、全国デビュー15周年おめでとう㊗️

ファン歴がまだ浅い私にとって、15年前のデビューの頃の記憶はおぼろげにしか無いのですが…。
ジャニーズが演歌でデビュー!
それが浪花いろは節だったのは覚えてる。
亮ちゃんがNEWSと掛け持ちしてた事も、内くんの事も
子育てに追われながら、何となくテレビで見てました。
そして、必殺仕事人で初めて見た大倉忠義
まだお芝居は慣れてへんのかなぁ?
って思いながら、関ジャニの子なんや!
綺麗なお顔ー♡
それが彼の第一印象。

それから月日をかけて、どんどん私の頭の中のキャバを占める様になってきた、大倉くん。

自分よりかなり年下。
自分の中の理性とのせめぎ合い←たいそうな💦
でも一本のDVDを観て、必死で抑えてた理性が崩壊!
一気に沼落ち😅
でも落ちてみたら、凄い楽しいー♪
冷ややかな目で見る人も居るけど、今となればそんなんほっといて!
って感じです。
関ジャニ∞を語るには、まず大倉くんを語らねば始まらない!

メンバー全員大好きです!
でも私の中では大倉くん有りきの関ジャニ∞なんです。
だからこの2年間の出来事を振り返って、そしてこの前ANNで聞かせてくれた素直な気持ちを聞いて、関ジャニ∞を続ける事を選んでくれた事。
今5人で新たな出発をするって決めてくれた事。
全部に感謝しかありません。

昨日ANNで、優くんが47ツアーの事触れてくれて、自分の地元に来てくれる!
めちゃ近くで観れる!
大倉くんも近すぎて恥ずかしいって言うてたよね。
でもね、優くん。
それだけ入れる人は少ないんだよ。
あのメール見て、落胆する人の方が多いんだよ。
だからジャニーズ事務所さん、ライブビューイングとか
何か考えて下さいね!
あと、ツアーDVDも勿論お願いします!

あのツアー日程見て、あまりのハードスケジュールに心配してるけど、大倉くんはその土地その土地で楽しむ事も考えている様で。
決して無理してほしくないけど、楽しむ事を前提に、5人の関ジャニ∞のスタートを彩るツアーになります様に。

そして新曲、斗真くんのドラマとのタイアップ♪
嬉しいですねー!
ドラマも楽しみ!
毎週関ジャニ∞の曲が聴けるんやもんね。

昨日の大倉くんのリクエストは、Street Blues♪
ひとり盛り上がりました。
まだすばるくんの声あるね。
十五祭で聴いた、6人のStreet Bluesも良かったなぁ。
ああいう普段テレビで歌わない様なジャンルの歌を、是非ラジオで沢山の方に聴いていただいて、関ジャニ∞の違う顔も知って欲しいなぁ。

そして、スカパラさんのメモリーバンド。
何回聴いても、いや聴けば聴くほどいい曲ですね。
あっ、ドリフェス落選でした😭
聴きたかったなぁ…。


こちらは台風直撃ではないのですが、風が強くなってきました。
これ以上被害が増えませんように。


ありがとうございました。