緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

㊗️十五祭完走〜♪

十五祭、無事完走良かったー✨

自分的オーラスからは、既に一ヶ月以上経ってるので、曲順などの記憶は薄れております。
自分の大好きな曲、聴きたかった曲を中心に残しておきたいので、完全に自己満足な内容になっております😅

でも大倉くんがめちゃくちゃ格好良かった事だけは、確実に記憶に残ってます。
カッコいいー!可愛いー♡
代わりにBOYをぎゅっと抱きしめたり、撫で撫でしたりetc
完全に自分の世界に入って愛でてます♡


では…
オープニング、戦国絵巻の様な∞の15年の歴史。
途中で抜けたメンバーも描かれてて、
この絵が凄い素敵でした。
そしてナレーションは支配人、古田新太さん。
落ち着いた声と裏腹に、ドキドキが増す。

ポップアップで登場!
一番に、大倉君を探す。
もうにやにやが止まらない😍

オープニング曲は、∞O'cIock。
実はこの曲初めてでして…。
歌詞は2019年verになってたみたいですね。
でもどこか懐かしい様な。


ズッコケは何回もテレビで観てるけど、あれが正式な振り付けなんですね?
一列に並んでみんなカメラ目線なところが、可愛かったー!

センステに移動して、月曜から御目かし。
咲く、今。もあったし、カップリングやアルバム曲が聴けるのが嬉しいなぁー!

そしてバクステでここから大好きな曲、連発♪
"ブリュレ"
そしてそして、来たー‼︎
"一秒kiss♡"
もぉこの曲の大倉君パートが大好きで。
もぉこんな時間だぁ、焦る気持ちが…♪
のところ大好き。

丸ちゃんとのユニット曲、2人の花。
この曲の存在は知ってたけど、聴いた事は無くて。
バクステで白いスーツを着て踊る、倉丸ちゃん。
歌もダンスもめっちゃ格好良かったー♡
そして、ムチっとしたスーツのお尻と太ももが、たまらなく良かったー!

ここまでで倒れそうな程素敵な時間なのに、この後
絶対生で聴きたかった&観たかった曲が来るんです。

I to U 、ツブサニコイが大好きでカップリング曲やったので、よく聴いてる曲。

さぁ絶対聴きたかった曲、第一弾。
Street Blues♡
応答セヨのカップリング。
もぉねー。
たまらんのですよ、これ。
ヤス君のしっとりした歌い出し。
大倉君の、"俺に奢らせてほしい、ここから離れない様にとろけちゃうほどに"
に、とろけちゃいます♡
メンバー全員大人の色気ダダ漏れ
"今日は帰したくない"
こんなシチュエーションを想像し、ひとり悶絶するワタシ。←すみません🙏
これは夢か…。

デイドリームビリーバー
原曲から大好きで、清志郎さんが歌われてたのも大好きでした。
それを関ジャニ∞が歌ってくれて最高です。

Black of Nightはめちゃくちゃカッコ良かった!

センステでの2人の涙雨。
この曲も初めて聴いた曲♪
スタンドマイクでしたよね…⁇
フルで聴ききたいなぁー


そして絶対聴きたかった曲、第2弾♪
ナイナイアイラブユー♡
涙モノのでした。
初日はセンステでスタンドマイクあるの見えなくて。
でもあの並び方はもしや…⁇
まさか…⁇
と思ってたら、
ジャーン🎶 見慣れた景色いつもの帰り道〜♪
きゃー‼︎ナイナイ来たー‼︎
もぉ隣りの友達に抱きつきそうになりました。
嬉しい嬉しい😭😭😭
大倉くんの低音ボイスがたまらぬ。
初日はもう余りの嬉しさに頭に入ってこず、ボォーと聴いてたかと。
2日目、大倉くんの
パッパドゥビドゥ〜♪で、倒れそうに…。
こんなに幸せな時間があっていいものだろうかと…。
神様ありがとうございます😍

勝手に仕上がれ♪
盛り上がりましたねー!
楽しかったぁー。
声出しすぎて、最後枯れてた様な。

LIFEの大倉くんパート。
"あの日交わした約束をずっと覚えているから、涙こらえて〜"
の所で、過去のライブ映像が次々と映し出されて、
泣きそうになりました。


アンコール♪
怒涛のメドレー!
本当に楽しかったー♡


キャンジャニちゃんとエイトレンジャーのラブスタグムも面白かったし、全公演分観れるの楽しみー!


めちゃくちゃ端折って思いのままに書いてしまいましたが、とにかく全部が楽しかった!
最高で最強の関ジャニ∞でした🎶


ツアー前もツアー中も、訳のわからん記事が出たりして、不安に思いながら過ごしてた部分も全く無かった訳じゃない。
でも、15→16
to be continued

この言葉を聞いて、大丈夫と確信しました😊
信じてこれからも変わらず応援します‼︎

オーラスのBOYちゃん達にはびっくりしたけど、何があっても8人でスタートした事実に変わりはないので、やっぱり関ジャニらしいなぁと思いましたね。


また会える日まで頑張ろうねー♪


そしてジャニーさん、関ジャニ∞に大倉君に会わせてくれてありがとうございました。



もう少し早くに自分の感想と大倉くんへの想い、いっぱい書きたかったのですが、京セラ終わって余韻に浸ってる間に、オウチゴト勃発😢
これは1週間早かったら、どんよりした気持ちで京セラ参戦になったから、そこは救われたかな…⁇
と、無理矢理いい方に考えようとしてます💦
ネルノダー飲んで寝ます!


ありがとうございました。