緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

暑い日の雑談。

本当に毎日暑い😵
37度?
38度?
やっぱり今年も猛暑日続きで、うんざりです💦

関ジャニ∞十五祭、福岡ドーム2daysも無事終わり、次の東京ドームまで一ヶ月。
オーラス後に自分の参戦記録と感想を書きたいなぁ…。
と思ってましたが、何せ頭の中が夢を見てたか状態なので、段々記憶が薄れていく💦
もぉ、大倉くんめちゃめちゃ格好良かった♡
しか出てこない。
割と肉眼で見える有難いお席の日もあったのですが、
他のメンバー見たら、
わぁー、テレビで観るのと一緒‼︎
みんな格好いいわぁ♪
となる訳ですが、
大倉くんだけは、
そこに見えてるあなたは、ホントに大倉忠義
私は夢を見てるのか…⁇
って、感覚が全然違うんですよね。


一度大倉くんのトロッコが、近くのアリーナ通路を通った時、ピンスポットが大倉くんを照らす為にスタンバイ。
それが少しずれていてこっちに当たってる。
凄い眩しくて、えー大倉くん見えへんやん!
と思ってたら、彼の背後にピンスポットが当たって神々しいヒカリの中から、あの麗しいお顔が見えまして♡

勿論、目は合ってません。
が、こっち向いてくれてたよね!
と、自分の都合のいい様にとってます。

こんなふわふわした話ししか出てこない💦


本当は、ANNの感想も書きたいんですが。
大倉くんと高橋くんと安田くん♪
そして先日の谷中さんゲスト回。
もぉヤスくんのは天然満載で、だいぶ編集したって言うてましたよね!

谷中さん、凄い渋い低音ボイスで、素敵な方ですね!
去年すばる君が抜ける時、関ジャニ∞スカパラさんに随分力をいただいたんだな。
と、改めて思いました。


なんか話しが散らかってますね…。


実は先日、オウチゴトで結構なゴタゴタがありまして…。
お楽しみが終わった後に、またこんな事か…。
と途方に暮れてますが。
京セラ終わった後で良かったと思わなあかんなぁ…。
と、戦っております。
これを書いていると、少し嫌な事が忘れられるんです。

暫く続きそうです。
ほんまに色々ありますね。


でも今こうして、関ジャニ∞のコンサートに行ったり、お友達と遊びに行ったり出来るだけでも有難いと思わないと。
と、思ってます。


その内、少しずつ書いていきたいと思います。
まぁそんな大層な感想は書けませんけどね💦
ネタバレ大丈夫な方は、よろしければ読んでやって下さい。


ありがとうございました。