緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

言葉が出ない

昨日、十五祭完走おめでとー!
って書いたのに。
15→16
to be continued
これからも信じてついていきますよ。
でも、みんなしんどい気持ちで、最後までこの真実を伏せてツアー回ってたのかと思うと辛い。

今年シングルがcrystalだけやったんも、アルバムが無いのも納得。

メンバーが動画で、5人で頑張っていきます。
って言うてくれたのは嬉しいし、47都道府県はめちゃくちゃ嬉しいけど、それでも今は心中穏やかじゃない。

レンジャーで、亮ちゃんからの言葉が聞けるのでしょうか?

とにかく今は、
5人の関ジャニ∞
頑張れー‼︎