緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くんの言葉。

もう涙が止まりませんでした。

あなたの言葉、ひとつずつ全てが温かく包んでくれてる。

私達よりずっとしんどかっただろうに、eighterの事一番に考えてくれてありがとう。

今回のライブの演出は全部僕がやったので、責任は全部僕にあるのでって。
でも僕にはお兄ちゃん達が居てくれる。
十五祭、十五周年に相応しい最高の演出でしたよ!
最高に楽しかったよー!


ライブに行く時って、本当にテーマパークに行く時みたいに、ワクワクドキドキが止まりませんよ♡
会場に向かう途中は勿論、行けると決まった日から毎日ワクワクしてるよ!
どんな服着ていこうかなぁー?
とか、アクセサリー考えたりとか。
その為に仕事頑張れるし、それだけでハッピーな気持ちで過ごせるんですよ。


これからも、どうかひとりで背負わないでください。
しんどい時は無理せず休んだらいいし、泣きたい時は泣いてください。


ジャニーさんのお別れ会、一般の部の参列者88,000人って聞いて、私も関ジャニ∞やん!
って思ったよ。
きっとジャニーさんから、エール送ってもらったんだよ。


本当にあなたのファンでいて良かった。
5人の関ジャニ∞を全力で応援します!
でも、身体だけは大事にしてください。

優くん、いつもそばで優しく聞いてくれてありがとう!


ラジオ後の、まとまりの無い文章ですみません。
でも書かずにはいられなかったので…。

おやすみなさい。