緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

改めて思うこと。

昨日のラジオ終わりは感情のままに書いてしましたが。

昨日の大倉くんの手紙は、あの後すぐネット上に上がってましたね。
全文と書いてあったので、端折ってないと思うのですが、やっぱりちょっと違うー。
と思う見解を書かれてるライターさんと言うんでしょうか?
いらっしゃって。
書かれるのは仕方ないかもしれへんけど、あのファンに向けた手紙、本当に長い時間かけて考えて文章にしてきてくれたと思います。
それを方向性の違いとか、そこだけ強調して書くなー‼︎

丸ちゃんがサタプラでコメントしてくれた内容も同じ様に、ちょっと違う風に伝わってる事を気に掛けて発してくれてたもんね。
本当にありがとう。


だから、昨日大倉くんが言ったみたいに、もう追っかないでいてください。
亮ちゃんの事も3月に決定してたのは、この数日彼等からの言葉で初めてきちんと知った情報でした。
でも、同じ頃に記事が出ましたよね?
どこから漏れたらしりませんが、ごく一部の限られた人しか知らない情報が出てしまってるのは、関係者に対する不信感でいっぱいです。
ただでさえ、ライブ終了後にはこの結論をファンに伝えなくてはならない事、隠しながら笑顔で向き合ってくれてたメンバーが、余計に辛かったであろうと思うと、胸が痛みます。
おまけに大倉くんまで辞めるとか、不確かな情報くっ付けて。

大倉くんはこんな事も全部含めて、あの手紙を書いてきてくれたんだと思います。
本当にファンに対して真摯に向き合ってくれる。
正直自分もしんどい疲れてるって言葉を言ってくれたから、ちょっと安心しました。
この後のツアーも正直ハードル高いです。
ってちゃんと本音を言ってくれた。
んー、ちょっと長いスパンでスケジュール組んでくれても全部大丈夫です!
無理に詰め込んで、みんなの心も身体もこれ以上悲鳴を上げて、誰かが倒れてしまったら本当に悲しいので。


そして昨日、最後まで大倉くんの事を気遣って、沢山笑わせてくれた優くん、ANNスタッフの皆さんありがとうございました。


前を向いて少しずつ進んで行っている、関ジャニ∞
あなた達のファンになって良かった!
これからの5人の関ジャニ∞を応援し続けます。


そして、亮ちゃん。
グループから離れて一人で頑張って行くあなたも応援してます。
今後みんなの前に姿を見せてくれる時は笑顔で、亮ちゃん待ってたよー!
と言う気持ちで迎えられる事を期待してます。
大倉担の私がこんな言い方してすみません。
もし亮ちゃんファンの方読まれて、気に障ったらごめんなさい。


大倉くんの手紙の中のフレーズで、
あなた達がいたからこの半年間ずっと笑顔でいられました。
みんなも日々辛い事、悲しい事、多分沢山あるよね。
でもだからこそライブで会えたあの瞬間が凄い幸せなんよね。

本当にそれです。
テレビで彼等の笑顔を観ては、笑って幸せな気持ちになって、ラジオで元気な声を聴いては、安心して気持ち満たされる。
そしてライブで会えた時は、色々頑張ってきて良かったー♪
って最高に幸せな気持ちになるのです。


大倉くん、ありがとう。
これからもよろしくお願いします!


ありがとうございました。