緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

不意打ちとセッション〜関ジャム完全燃SHOW〜

1週間の始まり、月曜日だと言うのに既にだるい💦
週末のダメージがまだ残ってます。
何よりもう9月やのに、何でこんなに朝から暑いの😵
今日は関東地方も35度超えとか?
大きな台風の後に、身体に堪える暑さ。
皆さまお身体ご自愛くださいませ。

今日は仕事終わり一直線に帰り、昨日の関ジャム観る。
あっ、ご飯の下ごしらえはチャチャと。
残り物もあるし、めちゃ手抜きです💦

テレビ誌で関ジャムの記事を読んで、大倉くんとヤスくんがインタビュー受けてました。
セッションは松田聖子さんの赤いスイートピー
私にとっては懐かし曲。
多分フルで歌えます!
安田聖子ちゃんって出てたけど、トークの部分観てわかりました!

大倉くんも歌うパートがあるとは知らず。
でも雑誌で、俺あかんかったー。
って話してるの読んで、
あっ、大倉くんのパートもあるんやー♡
で、楽しみにスタンバイ!

プロから見て音楽的にすごいアイドルソング特集ー♪
専門的な事、さっぱりわかりませんが…。
関ジャニ∞の、大阪レイニーブルースが出てきた時の、メンバーのびっくりした嬉しそうな顔☺️
初めて関ジャニの曲出たー‼︎
って、みんなホントに嬉しそう。
けどこれすばる君も、勿論亮ちゃんも居るし。
不意打ちで、7人の歌う姿を観せられると、あかん。
あかん、あかん😢
暫くこんな気持ちが続くんでしょうね。
でも大倉くんもそれでいいよ。
って言ってくれてるし。
みんなが大好きな気持ちに変わりないし。


そして、セッション♪
ヤスくんの安田聖子ちゃん。
ヤスくんって、ホントに色んな声色持ってますよねー🎶
女性の歌を歌っても、柔らかい声で違う世界をみせてくれるし。
最近改めてヤスくんのボーカルに魅力を感じます。
そして大倉くんが自分であかんかった…。
って言うてたパート。
ドラム叩きながらのボーカルって難しそう。
繊細な音程を保ちながらのボーカル。
本人はあかんかったって謙遜してたけど、めちゃ良かったよー♡
勿論丸ちゃんのパートもヤスくんとのハモリも素敵でした。


来週も大倉くんと丸ちゃんのボーカルの様ですね!
これから大倉くんのボーカルも多くなるの…?
大倉くんの歌声が聴けるのは凄い嬉しいけど、負担にならないか心配になってしまいます。
ヤスくんも舞台始まるし。


でもみんなが前に向いて歩みを進めている。
どうか無理のない様に、可能な範囲でゆーっくりでいいよ。
こっちもボチボチ慣れていきます。


ありがとうごさいました。