緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

染みる言葉と、そろそろ色んな準備♪

ヤスくん、少しずつ少しずつ前に進んでるんやね。

いつも上手くいってばっかりじゃ、幸せの有り難みは薄れてしまうもんね。

ヤスくんの言葉は、いつもグチグチ文句ばっかり言ってる、私の心に響きます。
でもね、綺麗事ばっかりで済まない時もあるんです。
もうなんたが同僚が荒れてて、こっちも毎日ストレス続き😅
それでも元気に働ける場所があると言う事は、凄くありがたいんです。
なので、口から要らぬ言葉が出そうになったら、
ひと呼吸おくんやでー!
と自分に言い聞かせます。

今年も関ジャニ∞6人で、かっこ良くバンド演奏する姿、キラキラのアイドルsmile、ゲラゲラ笑ってる顔、たくさん観せて下さいね♪


そろそろコンサートに向けて、下準備をしていかねば…。
カラーリングとか(白髪染とも言う…)
ネイルも手元は派手な色出来ないので、足元だけでもキラキラ綺麗なグリーン系で💚



そしてジャニーさん、一日も早く回復されます様に…。



最後までお読みいただき、ありがとうごさいました。