緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

もう9月かぁ〜。ANNとか色々雑談

今日は朝からボォーとして、洗濯機の柔軟剤入れる所に、液体洗剤を入れると言う…😵
どうする事も出来ず、取り敢えず洗濯開始💦
終わってから、もう一回すすぎと脱水。
そしたら、洗濯槽の中に水アカみたいやのがいっぱい付いてて!
ひゃー💦
洗濯槽クリーナーせな駄目ですね…。


ひなちゃんが、フジテレビ系のオリンピックメインキャスターに選ばれてから、時々柔道やら観る様になりまして。
ひなちゃんの名前の上に、
"オリンピックメインキャスター"と出るのが、実に誇らしい!
ウチの子たち凄いでしょー!
と思います😊

関ジャニ∞の"歓喜の舞台"がバックで流れてるのも、良き良き♪
昨日気付いたんですが、今年のツアーのティザー映像で松竹座のバックに流れてたのこれですよね⁇
←気付くの遅い⁇
次のアルバムに入りますか…⁇
是非フルで聴きたいので、よろしくお願いします!


昨日のANNは無精ひげの話しから。
自分はたまに無精ひげのまま出る事もあるけど、ジャニーズの後輩がひげ生やしてたら、
"いやっ"ってなる。←このいやの言い方がちょっと女の子。

そして女の子に幻滅するラインはどこまでか?
男子の多い家系で育った大倉くん。
女子の脇には毛など生えないと信じてた少年時代。
ある時ふとした事で、お手入れしてない女性の脇を見て、現実を知る事に💦
これ前にも話してたし、余程衝撃的やったんでしょうねー!
同じ人間だもの、色んな所にいらん毛も生えます💦
鼻毛やらおならの話しに、優くんとけんじくんの小学生時代、お家で発見してしまったあっち系のビデオの話し。
本当にどっちかの家でフツーに喋ってる感じ、でもこれが2人の通常運転で楽しいー♪


先週出なかった、大倉先生の話し。
今日はまさかのデヴィ夫人ご出演‼︎
もうあかんてー‼︎
って2人は慌ててるけど、スタッフさんこれはまだ進んで行くんでしょうか…⁇
優くんがたまたまキンプリの平野君に連絡取った時に、大倉先生の話しをしたら、
"聴いてます"
やってー!

大倉くん大慌て。
後輩にあの妄想劇場、聞かれてるとは💦


今日から東京ドーム3daysですね♪
昨日のサタプラのいつものクイズで、大倉くん団扇とBOY出してくれてありがとうございます♡
ラスト3日間楽しいやろうなぁー♪
大倉くんもめちゃめちゃ楽しみたい!
って行ってたし😊
私は留守番しながら、行かれた方のレポを楽しみにしてます!


今日、京セラは嵐さんなんですねー!
出掛ける電車の中で、何人かそれらしい方を見かけました。


あっ、ハイチュウのあのリツイートしたらメンバーが出てきて、抽選するやつ😅
何故か丸ちゃんだけ一回も出てくれへんかったのに、今日やっとお目にかかれましたー。
まぁ当たりませんけど、今日は誰かな?
と思うだけで楽しいー!
勿論大倉くんが出た時は、よりテンション上がります!


まとまりなく終わりますが…。

ありがとうございました。