緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

期待と不安と何とも言えない気持ち

昨日47都道府県ツアー、そろそろ日程出るかなぁ?
って書いた途端に出ましたね。
今朝ネットニュースで、日程発表って出てたので、取り敢えず地元ローカル放送でちょっと確認。

かなりのハードスケジュールやと思ってましたが、ここまでハードとは…。
1会場で2公演くらいはあると思ってたけど、まさかの1日別会場で2公演とは…。
地元公演、まさかの超ローカルホール💦
毎年、地元民の成人式してる所ですよ。
キャバも勿論小規模。
そして昼間は隣の県で公演して移動して、我が地元で夜公演とは。
いつも私が通ってる道を関ジャニ∞が車で通るかと思うと、道端で旗でも振って応援したくなります。

って言うか、絶対当たらんやーん😱😱😱
今回はキャパの小さい所もあるやろうし、会員限定にして欲しいなぁ。
と思ってたけど、そうなれば本人確認も必要になる訳で。
いやそうしてくれた方がいいんです。
でもね、1人最大2公演しか申込み出来ひんのでしょ…。
もう運を天に任せるしかないと言う事ですね…。


でも、普段全く読まないスポーツ紙を、立て続けに2回も買う事になるとは😅

富士山バックに並ぶ5人。
本当に身体だけは大事に大事にして、無事完走してくれる事を祈ってます。


大倉くん、十五祭DVDチェック中の様で♪
関ジャニ∞果汁100パーセントですよー♡
楽しみですねー!


ありがとうございました。