緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

三連休とANNと関ジャムセッション♪

三連休ちょっとゆっくり出来たけど、どてっと寝てるだけの旦那の、腹減ったなぁー。
にムカついてます!
一回くらいご飯作ろか?
とか無いんかい⁇
でもまぁひとりで出掛けたりする事は、口出ししないけど、その為に私だって頑張って働いてるんやし‼︎
あー、何で女がご飯やら洗濯やらするのが、普通になってるんだろうか⁇
今の若い方達は、上手く分担されてるところも多いですよね💦
最初が肝心。
ちょっとずつ修正してはいるんですがねー😔
あかん、ついグチグチ言ってしまう…。
明日からまた通常モード、頑張らねば!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑い😵
でも昨日のANNで大倉くんが話してた通り、千葉県の停電は復旧までに暫くかかるとの事。
不自由な日々を送られてる事を思うと、これくらいはどおって事無いですね。
少しでも早く復旧されます様に。


ラジオの事も少し。
今週は優くんの居る秋田との二元中継。
でもいつも通りのテンポの良さに、途中から中継である事を忘れてました💦


自分のお父さんのDNAは俺には入ってない。←焼き鳥焼いてないから。
って言うてたけど、夢を諦めなかったところは、忠司さんのDNAでしょう!
そのお陰で大倉くんが世に出て、私達は夢を見させてもらってます♡
先週の話しの流れで、リスナーさんからの2人の色々な
事想像して話しを広げたがるディレクターさん。
2人が自由に話す下ネタは、全然いいんですけどねー。
秘密の部分は、自分でこっそり想像する😅
それに尽きます!

大倉先生の妄想劇場も、日に日に違った方向に向いていってる様な…。
行定監督まで巻き込んで、また違うストーリーが出来つつ…。
収拾付かん様になって来てますか⁇
スタッフさん、そろそろ上手に終了しませんか⁇
と、個人的には密かに思ってます💦

でも2人の自由なお喋りは楽しいので、その辺はそのままでお願いします😊


そして関ジャム、セッション♪
先週の予告から倉丸ちゃんのボーカル、めちゃくちゃ楽しみにしてました。
が、真夜中放送なので、目がもたず今朝観ました💦
横ちゃんもトランペットで参加やったんですね!
倉丸ちゃんは、前にアンジェラ アキさんの手紙が凄ーく良かったので、期待大♪
いつもは2人ふざけてる事多いけど、あんなに素敵なハモリあります⁇
後でイヤホンして何回も聴きました。
あー大倉くんの歌声、やっぱり大好きです♡
勿論丸ちゃんの歌声も!
安心する。
でも、今日はドキドキもしました。
ときめく。
やばいです。
大好きです。

フェスも楽しみですね。
スカパラさんとか関ジャニ∞の強い味方が!
関ジャムで放送してくれる事を願ってます♪


ありがとうごさいました。