緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

思わぬ旅の収穫〜ANNとオウチゴト〜

今朝は目覚ましで起きたのに、やばい‼︎
出勤する時間やん😱😱😱
って、寝ぼけてました💦
祝日、仕事休み良かったー!
昨日の夜、二泊三日の旅行から帰って来まして、そんなに疲れてると思ってなかったけど、やっぱり草臥れてた様です😅


友達との久しぶりの再会。
色々喋りなが余り細かなプラン立てずにぶらぶら。
行き当たりバッタリの割には美味しい珈琲飲める喫茶店に出会えたり♪
2人で、食べる事に関しては当たりやったなぁー!
って話しながら、半日程の短い時間ながら楽しい時間を過ごしました。
また元気に再会出来る事を約束して、バイバイ😊
興味をそそる雑貨にも出会えたし、ちょっとリサーチしてみたいなぁ。
東京ってやっぱりお洒落な物多いですねー!
日常生活にちょっといい物を使うと心の余裕が出来る、そんな生活に憧れます!
現実はガチャガチャしてるので余計にね💦


せっかく東京に居るのにeight事に触れる時間が無くて、土曜日の夜ホテルの窓から外を覗いて、有楽町はどっちやろー?って想いを馳せるくらい。
いつもよりずっと近くに居るのになぁ…。

そして、ANNで初オンエアの"友よ"を聴いて終わる頃に寝落ちしてたと言う💦
でもね、日曜日ニッポン放送のタイムフリーを聴き、夜には移動した先の静岡放送で聴き、月曜日帰りの新幹線でももう一回聴いて、ゆっくり3回も聴けたと言う思わぬ収穫♪
"友よ"を何回も堪能しました。
凄く力強い曲。
今週のMステで観られるのが楽しみで仕方ないです♡
そして日曜日に聴き直した時に、またヤスくんが本番中に電話してしてきた話しを聴いて。
もぉヤスくーん、土曜日の23時半からは大倉くんはラジオやん!
曲終わりに優くんが目の前で見てた大倉くんの動きを伝えてくれる。
前にも電話してきた事あるけど、ヤスくん憎めない😅
大倉くんが、諭す様に話す姿を想像するとなんともね。
カップリング曲で何か凝ったこと考えてくれてるのも楽しみです!


そして2日目静岡、無事現地で母と合流。
残念ながらお天気が💦
でも富士山、時々雲が晴れて頭の部分が見られたので、それだけでも良かったです。
露天風呂も気持ち良かったし。
母と2人でこんな昼間からゆっくりお風呂浸かって、のんびり出来て有難いなぁ。
って話しをしながらね。
実はこの2ヶ月程の間に家の中で色々あり、まだ安心出来るまでには至ってないのですが、母にこの事を話したんです。
家族の事なので、母に要らぬ心配を掛けたくないしずっと伏せてたんですけどね。
そしたら、あんたもよう頑張ってるんやな、って。
帰ってからもメールで、色々しんどい事あるやろうけど、私にだけは相談してや。
ひとりで抱えてたらあんたがパンクするよ、って。
ほんまにありがとうって思いました。
わたし自分の弱ってる姿を見せるのが、凄く嫌で。
知ってる人の前では、しんどい事も返って笑いながら話して強がってしまう性格で…💦
母にはずっと黙っておけへんし、旅行の時にでも話さなあかんなぁ、と思って出掛けたので。
楽しい旅をしんどい話しで台無しにしたく無かったけど、ゆっくり話しが出来る良い機会になりました。

関ジャニ∞や大倉くんへの愛を語る為のこの場なのに、おもーいお話しになってごめんなさい🙏

友達と再会出来た事は勿論、
旅先でゆっくりANNの大倉くんと優くんの楽しい話しを何回も聴けた事。
話せなかった話しを母に出来た事で、少し気持ちが軽くなった事。
あとは予定通りですが、要らぬ収穫も…
やはり食べ過ぎたー‼︎
体重が、お腹周りがえらい事になってます😱
ダイエットダイエット‼︎


ありがとうございました。