緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

キネマ旬報NEXTを読みながら。

久しぶりの東京行き。
新幹線乗る前に、キネマ旬報NEXTを購入♪
荷物になるのにどうすんだ⁇
って思いながら、ゆっくり読める時間に行定監督のお話し読みたいしなぁー
売ってれば買おうと思って、駅ナカの本屋さん行ったらあったー♡
読んだ後は、スーツケースに押し込む事にします😅

でも買って良かったよー!
行定監督の大倉くんに対する言葉が、非常に嬉しいです😆
俳優として見てくださってる、その場その場の演技に対するコメント。
読む度に期待が膨らんで、既にこれ以上上がらない所まで来てます‼︎
色んなシーンに対するコンメンもねー♡
まだ読まれてない方もあると思うので、詳細は控えさせていただきます。
が、是非読んでいただきたいです!


公開近付いて映像が流れ出したら、見る度に真顔を保てる自信がありません💦
どうしよか⁇
などと今から考えて、わくわくドキドキが止まりません💓


ではこの辺で…。