緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

気持ちの落としどころを探してます。

upd8復活当選来てるとか…。
私のところにはいつくるんでしょうか⁇
おかしいなぁ…🙄

駄目なの分かってるんですよ。
何とか気持ちの落としどころを自分なりに探してるんですけどね。
いい大人がいつまで落ち込んでんだ。
って話しで…。
昨日のレンジャーもリハが始まったと書いてあったし。
その話題に触れるたびに、
あー😔
5人での出発を見たかった。

昨日のレンジャーで、大倉くんが見せてくれた楽しそうな3人の写真。

何かね、他に夢中になれるもの無いか、考えたり探したりしたんです。
eightごとでこんな風になった時、他に気持ちの持って行き場があれば、こんなしんどくないのになぁ。
ってねー。
でも見つからないんですよね💦


実は明日から小旅行の予定です。
久しぶりの友達に会って、
次の日は初めて富士山の近くに行きます。
登りませんがね😅
eightがアー写を撮った辺に行ければいいんですけど、
どの辺りかよくわからない。
まぁ富士山は確実に見えるでしょうし、同じ空気吸った気分になってきます。

この前の台風で日常生活に戻れてない方が沢山いる中、こんな風に普通に生活が出来るだけでありがたいと思わないと。



って明日の準備しながら下書きしてる間に、
来週Mステー🎶
どうせ暫く出えへんよね…。
って思ってたから、途中から観てなかったら!
こんなに早く出てくれると思わへんかったー♡
もぉ、これからツアーも始まるし、みんな個々のお仕事もあるし、忙しいやろうけどテレビにもいっぱい出て欲しい😭😭😭
これだけでテンション上がる⤴️
あーやっぱ単純。
やっぱり大好き。

暫くこうやって、上がったら下がったりが続くんでしょうね…。



ありがとうごさいました。