緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

色々いっぺんに来たー!

台風19号の被害情報がどんどん出てきてますね。
今回我が家の辺りは、大きな被害に遭わず済みましたが、本当に明日は我が身です。
大倉くんもANNで話してたけど、日頃から備蓄をしたり備えておかないと駄目ですね。
その時はそう思っていても、時間と共に忘れがちになってしまう。
再び肝に命じていかねば、ですね。


この三連休、土曜日は台風ピークの為、ずっと家でゆっくりしながら、今日のANNはどうするんやろ?
と心配し、お休みになるとの情報にホッとしながらも、少しの時間でも大倉くんと優くんの声を聴けて嬉しかったです。
雑音の入る中での、優くんの"福笑い"も♪
スタッフさん、お疲れ様でした。

その前に斗真くんのドラマ、俺の話しは長いを見ながら、"友よ"がかかるのを待つ。
エンディング、耳を澄ませてまずヤスくんの声が聞こえる。
その後はひなちゃんかな?
早くちゃんと聞きたいなぁ。
今週のANNではオンエアしてくれるかな?


そして、友よの発売日のお知らせから、セブンネット限定盤の情報。
BOYのTシャツはてっきり、うちの子達に着せるのかと思いきや、Lサイズ⁇
あっ、人間用な…。
んーっ、ツアーに行けない人達はどしたらいいの⁇
などと拗ねてみる。
当日会場で買ったらもらえる缶バッジやら。
情報整理するのに、ちょっと時間かかりました💦
BBQしながらeightが語る、
そこそこ大切なお話が入っているセブンネット限定盤⁇
これは絶対買わねば‼︎
と取り急ぎ初回限定盤も一緒に予約。
あとは、追い追い考える。
まぁ近くの書店でもいつもフラゲ出来るので、通常盤はそこでも買えるしなぁetc


そしてそして、去年に引き続きUSJの公式アンバサダーに就任🎶
キラキライルミネーションの中で、もっとキラキラ輝くの5人のeight!
大倉くん、何て麗しいー♡
関西人なのに、一回しか行った事ない💦
それも、十数年前…。
でも実は来月行く予定を組んでて!
昨日その話しをしてて、あー去年やったら関ジャニ∞がアンバサダーやったのになぁ…。
って思ってたら、来たー‼︎
いやー、私の願いが通じた⁇
一緒に行く人達はeighterじゃないんであんまりはしゃげへんけど、こっそりテンション上がってます☺️
嬉しいなぁー♪
小さな楽しみを積み重ね、何か置いてけぼり感をくらってる、自分を慰める…😢
いや、今週復活当選来るんやろ…⁇
来てー‼︎


ハイチュウの新CMも、森永さんのHPで観ました!
和装、いいじゃないですかー
早くテレビでみたいなぁ♡


そしてヤスくん。
今日から舞台が始まりましたね!
ツアーが重なる時期もあり、体力勝負だと思います。
どうか最後まで、関係者の方々含め、怪我等無く完走してください。
ヤスくんの素晴らしい歌声が、劇場内に響きます様に!


朝晩冷え込む様になってきて、何を着たらいいかわからない😑
風邪引きそうですね💦




ありがとうごさいました。