緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

できる限りの自衛を。

台風19号、関西の方でも被害が出ている地域がある様です。
我が家周辺は、これから徐々に遠ざかっていくと思われますが、雨は降り続いています。
昨年の台風21号の時に強風で受けた被害が忘れられないので、雨戸の無い窓には段ボールと養生テープと言う、応急処置で対応してます。

これから近付いていく東海関東方面の方々、どうか侮らず、早めに自衛されてください。


今日のANNの時間も、ちょうど一番影響のある時間ではないかと思います。
外に出るのは車でも危険な様に思うので、もぉ臨時休業にして下さい。
と、思ってしまいます。
ただ、何も放送しない訳にはいかないでしょうけど、大倉くんと優くんはもちろん、スタッフさんも行き帰りが心配です。


東京には友達や親戚も居るので、どうか少しでも皆さんの被害が少なくて済む様、願うしかありません。