緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

自撮り見て、涙。

今日は仕事終わりに用事があり、面倒臭いと思いながら、家と違う方向へ。
昨日のショックを引きずりながら、1日仕事して
明日まだもう1日あるのか…等と思いながら。

関ジャムフェスが台風に備えて中止になったと知り、5人のeightを沢山の方に観てもらえる様、メンバー全員で準備してきたのに、残念で仕方ない。
本当に自然にだけは誰も敵わない。
先月の台風で未だ普通の生活に戻れない方が沢山おられる中、またしても大きな台風。

そんな中、電車の中で遅れてアップされたレンジャー読んで…。
涙出そうになった。

自分達も悔しい思いをしてる中でも、みんなの心配してくれてる。

そして、知念君との写真♪
最近のではなさそうやけど、落ち込んでるみんなに届けてくれたのかと思うと😢

パパじゃなくて、お兄ちゃんでどうですか?


昨日は自分が行けない事をイジイジと思いながら、
中々寝付けず…。
何て自己中なんやと自己嫌悪。

高額転売も許せへん。
本人確認するって言うてるの、なめてんな!
今回はキャパ少ない分、本人確認出来るでしょ。
実際、ドームツアーでも本人確認してるアーティストは沢山居る。
でも当日誰も入らない席が出るのは、めちゃくちゃ悲しいので、どうか早めに対処してそんな悲しい事が起きない様にお願いします。


そして関ジャムフェスも、少し先になっても開催されます様に願います!
彼等が築いてきた物、他のアーティストのファンの方にも是非観てもらいたい!



ありがとうございました。