緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

心の安定剤、緑の癒し

いつもは安定剤になる彼が、時々私の心を掻き乱してくれる。

そんな夜は雑誌を開き、いちゃいちゃする大伴さんと今ヶ瀬君を見る。

脚本家の方の、
大倉くんを想像して書いたと言う嬉しいエピソード。

成田くんの、
肌が触れ合うと少しずつ息が合っていった。
と言う話しも。

大倉君の、
成田君は可愛いですね。
と言う言葉も、何もかもが楽しみで仕方ない。


って、なんで語り口調になってんだー!
いやホントに楽しみで仕方ない。
映画は時間が許せば、何回でも足を運ぶ事が出来るもんねー♪
お金は他を節約して捻出します!
いったい何回観に行く事はなるやら…⁇


もう、明日の事考えたら胃が痛い💦
仕事的には結構大事な日。
大丈夫かな、わたし。


また大変大きな台風が来てますね。
今週末の関ジャムフェス。
折角の5人のスタートの場。
勿論、開催される事を願いますが、
まだ先月の台風被害が癒えないまま、かなり大きな台風が来るのは怖いです。
何とか大きな被害が出ません様に…。
みんなが安全で安心して過ごせます様に…。


平和な日であります様に…🙏


おやすみなさい。