緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ウルトラハイパーな更新ありがと!

大倉くんのウルトラハイパーくらすます♪
更新早過ぎて、ちょっと目を離してる間に次々とアップされてるやん‼︎
気の利いたコメント考えられず、でも素直な気持ち書いてられる方も多いですね。
考え過ぎるとまとまらない💦


でも昨日の大倉くんと高橋くんでも、この企画について触れてくれてたし、顎乗せには身長153cm位がベストとか⁇
ちゃんとアップされてるコメントは読んでくれてるんや!って嬉しいなぁー。

私ヒール履いて行きます👍
そしたらベストポジション⁇

ラジオでの話しの続きをくらすますで語ってくれるから、リアルタイムでやり取りしてる様な錯覚に陥りそうです💦
でも大倉くん、文章考えるの凄い才能あると思いませんか?
忙しい仕事の合間に、あんなに次々とアップしてるのにね。
昨日のメールでお仕事の事について相談してきた男子の事も上げてたけど、端的に分かりやすかったしね。
私なんか、自分の事つらつらと書いてるだけのこのブログ、これでも無茶苦茶時間かけて読み返して、考えて書いた結果がこれなんで…🙄
(時々アップした後に読み返して修正してることあるし…)
ホントに尊敬するわー!

でもファンの事をいっぱい考えてくれてるの、よく分かりますね♡
大倉くんを好きになった自分の事を、間違ってなかったね!
って褒めてやりたい😆


今週は十五祭発売♪
月末で忙しいけど、頑張ります‼︎


ありがとうございました。