緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

やっちまったー(T ^ T)

今日は十五祭フラゲ日♪
だいたい注文するところを決めてますが、たまにどこで注文したか忘れてしまう事があり…。
そういや今日届いてるー?
と多分注文したであろう、マイページ確認したら…
何とこちらの入力情報に不備があったみたいで確認して下さい。
ってなってる😱😱😱
えぇっー‼︎
全然気付いてなかった。
注文した時点では大丈夫やったはず…。
きっとPCアドレスにはメールが来てたのだろうと思うけど、普段開けないもので。
何かずっとバタバタしてて全く頭になかった…。
昼休み情報更新したかったけど、気付いた時にはそんな時間無し😢
仕事終わり速攻で情報入力し直しするも、慌ててるからエラーになるし。
落ち着いてやっとこさ更新完了…。

はい、今まだ倉庫にでもあるんかなぁー⁇
私の十五祭ちゃん。
フラゲどころか、明日出荷になればいいけど、
と言う現実…😔

あーぁ、悲しい😢
今日届いてても、観れるかどうかわからへんかったけど、届いたって言うだけで嬉しかったのにー‼︎
自分のぼぉーっと加減が嫌になる💧
課題だった仕事もこれで行けると思ってたのに、細かい所確認すると、色々不備が見つかって。
これ自分だけで判断出来ない内容もあり、明日上司に確認しないと進めない。
いっべんに疲れてしまいました…。


帰りに近くの大型書店に行ったけど、十五祭もう通常盤しか無かった。
それ以外はもう売切れてました😆
普段はフラゲ日の夕方頃ならまだあるんですけどね💦
今回はやっぱりeighterの思い入れも凄かったのかな⁇


とにかく1日でも早く届く事を祈って、仕事頑張ります😢
何とか今週末には届きます様に‼︎


ウルトラハイパーくらすます、昨日はおやすみやったけど、今日は何回か更新ありましたね♪
忙しいやろうし、無理せんでいいよ、って思うけど、
一回も更新ないとやっぱり寂しいもんね。


ありがとうございました。