緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

こんな気持ちになるなんて…。

届きましたよ、私の不備でおあずけになってた十五祭♪
帰ってポストから出した時は、待ってたよー!
って撫で撫で😅
取り敢えずささっと家事を片付けて、さぁどこから観ましょうか?
本編やメイキングは休みの時間ある時にゆっくり観たいしなぁ…。
まずはLovestagramから!
自分が入った公演で観たやつ、倉子と横子のタガメ💦
アイドルでも何でもやらんとあかんし大変やなぁー!
って思いながらケラケラ笑わせてもらいました😆
ヤモリの姿揚げ?も大倉くん、リアルにゲテモノばっかり当たってるやん!
亮ちゃん自分で選んでおきながらヤモリの顔見えるし、ビビって写真撮れへん!
あれ観てたら、亮ちゃんなんで辞めちゃったん…。
とも思うし、でも最後まで楽しんでくれてたんやんな。
とも思うし…。
何か複雑な気持ちになってしまいました。
(みんなやっぱり前のキャンジャニちゃんの時より、ちょっとシワが増えたー⁇って思ったのは内緒)

その後もうちょい時間あるしなぁ、って同じディスクに入ってる松竹座のメイキングを観たんです。
松竹座本編はupd8の傷がまだちゃんと癒えてないので、観るのしんどいかなぁと思ったので…。
でもね、駄目です。
メイキングだけで…😢
同じ様な会場で47回も頑張る彼らの姿を、自分の目で観る事が出来ないと思うと、悲しくて…。
未だに高額で無責任な転売してるのと言う情報を聞くと、本当に腹が立ってしまいます。


取り敢えず松竹座はちょっと置いとく。


明日の夜は夜更かしして、本編を観る事にします。


いつまでもグチグチ言ってしまって情けない。
おやすみなさい。