緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

本日の収穫♪

今朝はよく寝たなぁー。
昨日10時には布団に入って、今朝7時頃に一度目が覚めたけどまだ早いなぁー、って二度寝
次起きたら、9時半近かったよー💦
いゃあ、たまにはこんな日があってもいいやんねー!

で、体調は万全では無かったけど出掛ける用意して。
(簡単な旦那の昼ごはんとか夕食の下ごしらえとか、あー面倒臭い…)
ちょっと前から行ってみたい所があり、取り敢えず大阪方面へ。
でも結局本来の目的とは違う事に時間を割く事に…💦
ほら今日から大阪駅構内で、あれは何て言うんでしょうか?
ユニバの関ジャニ∞等身大写真?
あれも見たくていそいそお出掛け♪
大阪駅って何回か行ってるけどめちゃ迷う😭
案の定迷いまくって到着!
既に沢山の人だかり💦
多過ぎて若い子に紛れて写真撮れたけど、中々正面から撮れない。
勿論ツーショットなど無理だわ😱
でも私が居る間は大倉くん一番人気でしたよー♡
等身大みんなかっこいいー‼︎
いゃあ行って良かったー!

そしてそこでプレ販で買った47ツアーの団扇持ってる方がいて、チラッと見たらこりゃまた素敵✨
どうせ行けへんし…って拗ねてるけど、これは欲しい!
だってめちゃかっこいいんですよー☺️
調べたら地下鉄ですぐ行けるし、帰りの電車にもすぐ乗れる場所やし、他のグッズもネットで見てetc
いやー行きたい!
行く!
プレ販全く眼中に無かったけど、向かいました💦
団扇が入る袋持ってて良かった!
結局BOYホルダーとフーディー?パーカーですね。
これも買ってしまいました。
フーディーね、バックに色んなロゴは入ってるけど、普通に着れるデザインです👍
団扇はパステルな感じで、みんなフワッと優しい笑顔が素敵です♡


何やかんや言っても目の前で見たら、うわぁ♡
ってなって行動してしまう!

そして、さっきユニバの大倉くん恋人バージョンCM観れたー😆
また写真ー⁇
が聞こえて、ダッシュでテレビの前に!
いやん、かっこいい♡

今週仕事忙しいんですよね。
連休の後ってみなさんそうですよねー⁇
でもこれで頑張れる!


ありがとうございました。