緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

いよいよですね!グッズ詳細♪

いよいよ明後日から、十五祭🎶

グッズの詳細も出て、明日のプレ販始まったら、ちょこっとどんなもんかも見れるかな…⁇

一番の楽しみは、GR8EST BOY♡
去年のGR8EST BABYが成長してBOYになったとは💦
そして今回はメンバーそれぞれに似せてあるの⁇
大きなは⁇
BABYちゃんも結構大きかったですもんねー。
帰りの電車抱えて乗るのか…💦
でも、服を脱がす事も出来るんやってー♡←変な事考えてませよー
でも考えてくれたメンバーに、ありがとー!

その他のグッズも両面楽しめるプレミアムな団扇!
ペンライトやらパンフレット、ポスターもちょっと特別感ありのグッズだらけ😆
お財布と相談しながらと思いつつも、実際に見たら危ない危ない!
早く色んなグッズのビジュアル見たい♪

ジャニーさんに大きくなった関ジャニ∞を存分に感じてもらって、私達と一緒に楽しんでもらえます様に‼︎


この時期にしては、蒸し暑さはあるものの、気温はマシですよね…⁈
このままいって欲しいなぁ。
去年は本当に暑かったので、終わった後は化粧は何処へやら⁇
髪の毛も汗でべタッとしてるし😭
それでも、楽しくてまた行きたくなる。
会える嬉しさの方が、断然勝ちますからねー

少しでも過ごし易い気候であります様に!
そして、台風や豪雨か来ません様に!
そして、関ジャニ∞6人と関係者の方々が、最後まで怪我や病気無く無事、完走出来ます様に‼︎


私はあと一週間、名古屋ドームを楽しみに、テンション上げて行きます♪


ありがとうごさいました。