緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

忙しい中、∞さんに癒される♪

なんかずっとバタバタして忙しい💦
何でだろか…?

そんな中、先週末から関ジャニ∞のTV出演情報、色々出ましたねー!
まず今年も紅白出場おめでとー🎉
多分大丈夫やろうけど、今年は色々あったしどうやろうか…?
キスマイさんの初出場が先に発表されてたし、
北山くんと仲良しの大倉くんは喜んでるかなー?
一緒に関ジャニ∞も出れるやんなぁ⁇
って、発表されるまでやっぱり心配してました。
晦日、カウコンはあるけどやっぱり紅白に出ないのは寂しいしねー💦
大倉くんのくらすますでのコメントも有ったし、ホントに良かったよー👍

そして、ベストアーティストとFNS歌謡祭も♪
録画予約忘れない様にと、HDDの整理をせねば容量が危ない😱
年末に向かってなんやかんやと忙しいー‼︎

友よのMVも解禁になったけどワイドショー撮り忘れたし😔
えっーまとめさんで観させていただきました😅
いつもありがとうございます💦

関ジャニ∞TVやら47diaryやら色々情報出してくれる、関ジャニ∞と大倉くんに感謝!
大倉くんのくらすます、相変わらず可愛い情報満載♡

あっ、大倉くんと高橋くんが、金田一少年の事件簿祭りでしたねー😆
ウチの子供達が小さい頃、一緒に観てたよー!
大倉くんも優くんも世代やもんね!
2人の盛り上がる話を聴いてる内に、段々と思い出してきたよ😅
剛くんがはじめちゃんで、KinKi Kidsが歌ってて…。
と蘇る記憶。
私も最初、KinKi Kidsって兄弟やと思ってたよ💦
でも顔全然似てへんなぁー、とか呑気に思ってた。

そしてウチの息子が、はじめちゃんの名台詞
"じっちゃんの名にかけて"を、
"じっちゃんになりかけて"って言うてたのを思い出したと言う、すみません全くワタクシゴトです💦
大倉くんがちゃんと歌詞覚えてて熱唱してたの、もう一回ちゃんと聴きたいし、タイムフリーで聴ける間に聴き直さねば‼︎

明後日は熊本と福岡、一日ニ公演なんですね💦
くれぐれも移動中事故などない様に。
今日キャンピングカー見せてくれたけど、本当にあれで移動するんかなぁ?
ニ公演の日なんか、めっちゃ危なそうに思うのは私だけ…⁇
あっ、先日の宮崎では本人確認あった様で。
手間はかかってもやろうと思えば同行者も出来るはず‼︎
スタッフさん何とか頑張って下さい💧


今週も忙しいー。
おやすみなさい🌙