緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

レンジャーとウルトラハイパーなグッズ♪

昨日はあんな辛気くさいブログ書いてしまったけど…。

関ジャニ∞が大好きな事に変わりはなく、今日も関ジャニTV見てしまったよー!
そして今日のレンジャー、やすくんの書いてる事にドキッとさせられた。
苦しくてヤキモキして、心腐りそうになる。
正直本当にその通り!
色んなところの声、メンバーにも聞こえてるんやんなぁ、って改めて感じました。
やすくんは病気をしてから日々生きる事に対する思いを熱く語ってくれる方がある。
今までもドキッとさせられ事が何度かありました。
いつも、大きな病気をした彼だからこそやなぁと思って読んでます。

平凡でも元気に暮らせるだけで幸せ。
でもついついもっと上の楽しみを探して、望んでしまう。
それが叶わなかった時、なんで私だけ…
と、思ってしまうんですよね。

ここでも何回か書いたんですか、7月の京セラ参戦後に思いがけないオウチゴト勃発してて。
あー楽しみの後はこんな事が待ってたか…って感じで。
何度となく涙して…。
今は少し良い方向に行ってるのかな?
と言う感じですが、まだまだ安心とは言えない。
もし47ツアー当たってたとしても、またこの心配事がぶり返したら、気持ちは結局プラマイゼロどころか、マイナスになってたし。
だから今はもうお願いやし、オウチゴトが平穏に行ってくれたらそれでいいし!
と思う様にしてます。

それでも昨日みたいに、なんでそこしっかりしてくれへんの!
って事があるとドッカン 爆発する💣💥


それにしても、大倉くんのウルトラハイパーくらすますでのグッズ紹介♪
この前プレ販で(プレ販はちゃっかり行ってる💦)
団扇とBOYホルダー、そしてフーディー買っちゃたし😆
あのご当地BOYはあの時よくわらかなくて💦
アクスタ?
初めて聞いたし!
アクリルスタンドの略なんですね。
くらすます読んでわかったよ💦
買わなかったんですけど、なんか欲しくなってきたよー!

いやいや、それよりくらすますですよ。
あんなに各グッズに色んな意味と愛情込めて作ってくれてるんやー!
と思ったら本当に嬉しい。
あのフーディー仕事にはちょっとカジュアル過ぎるから着て行ってないけど、休みの日はいっぱい着るよー♡
おばちゃんが着ても大丈夫なデザインです😁

銀テの争いもいつもステージから見て、心痛めていたんかな?
確かにあれ自分の真上から落ちて来ると、我を忘れて必死になってしまいます。
そして気が付けば、メンバーはけて行っててハッとなる😳
みんなで分け合いましょうね。
まぁそこまで大量に手にした事ないですけどね。


まだだいぶ先になるだろうけど、自分の上からでなくてもいいから、関ジャニ∞と一緒に会場に銀テが舞う光景を見れます様に…♡
(映画館でもいいよー♡ 銀テなくてもね!)



ありがとうございました。