緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

不意打ちUPなTVとくらすます♪

関ジャニ∞TVは通知も何もこないのねー!
初めての時は、ファンクラブからメールが来たと思ったけど💦
だからちょくちょく自分から覗きにいかんとあかん。
でも今はそれが楽しみのひとつでもあり😊
くらすますもね♡
昼休みにひとりにやにや、消音確認して観てまーす!

くらすますは、クリスマスで終わりなんやねー💦
47終わるまで続くかと思ってたけど、甘いか!
でも、関ジャニ∞TVはツアー終了まであるんだろうしね。
あー、くらすますで我が地元で美味しい◯◯食べたよー!
って話し聞きたかったなぁー。
あっでも地元は金曜日公演やから、次の日のANNで話したりしてくれるかも⁇
私はその時、また入れない悲しみが現実をおびてずーんと落ち込むか、近くに大倉くんが居ると思うだけでテンション上がるか?
さぁどちらでしょーね💦
だいぶ納得しようと努力してるけど、見なきゃいいTwitterとか見てしまう😱
馬鹿ですねぇ…。



熊本の缶バッジ、くまモンと大倉君可愛いなぁー♡
2日続けてラーメン食べて、お顔が浮腫むおおくまもんʕ•ᴥ•ʔ
知らんおじさんに声掛けられて、チャーシューご馳走になるとか、地方ならではのんびりエピソードやんね!
ちょっとでもゆっくり出来て、美味しい物いっぱい食べられる時間があればいいなぁと思うけど。

キャンピングカーも少しほっこり出来る時間なんなか?
ヤスくんはみんなでキャンピングカー乗って、BBQしたいんやね!
BBQ好きなのねー!
実は私、BBQが余り好きじゃない…。
緑の多いところは癒されるけど、虫とか嫌だ。
主婦は後片付けとか考えたら、やりたくない…。
焼いて食べるだけならOK!みたいな…。
すみません、どうでもいい話し💦

そんな移動の時までホームビデオで撮影して、みんなに顔を見せてくれる彼等の気持ちがありがたい。
大倉くんのアップが嬉しい😆
まぁメンバーみんなが楽しそうにしてるのが
何よりですね!



今週も後一日、頑張りますか😌