緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

くらすますにやられる

日曜日ユニバに行って来ました♪
お天気が少々心配ではありましたが、かなりお久しぶりなユニバ。
去年関ジャニ∞がアンバサダーになって、気にはなってたけど中々行く機会無く。
一緒に行った面々にeighterさんは居ないので、心の中でこっそり大倉くんとデート気分といきたかったのですが、人が多過ぎて結構くたびれた…💦
で、絶叫系に乗れない系な私は、ハリドリでFaaaaall In Loveを聴く事は出来ませんでした😢
この前ユニバで歌ったステージ近くから、クリスマスツリーの点灯を見ていっぱい写真撮って帰って来ました♡
あのツリー時間と共に色んな色に変わるんです!
めちゃくちゃ綺麗と言う表現しか出来ないわたし。


そして今日帰宅後読んだ、くらすます。
友よのCM凄く力強くていい。
もぉもぉ言葉でどう表現していいのか…。
くらすますで大倉くんの色んな思いを読んで、
何て言えばいいのかわからん。
けど、安心してついて行くから、みんなに甘えてくれていいからね。
って思ったし。
また新しい景色を絶対一緒に観たい‼︎
って。
すみません、散らかってます💦

でもすっごい頼もしく感じたし、飾ってない気持ちも感じたし。
あーっ!
何て語録がないの…。
とにかく、こんな普通のおばちゃんの生活を彩ってくれる大倉くんの存在が大き過ぎる。

明日の8時にはセブンイレブンに届くらしいけど、私そのまま仕事行かずに家に帰りたいよー😭
あー、明日は仕事帰りジムもおサボりして、速攻直帰やな。
ご飯もあり合わせ‼︎←あっ、いつもですー😅
ゆっくり落ち着いて観ようと思ってたけど、あかん無理。
明後日はベストアーティストあるし、雑誌も発売日やし、明後日もジムおサボりやな💦

忙しい!
でも嬉しいー♡


あんまり意味の無い内容でスミマセン💦

ありがとうございました。