緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

丸ちゃんhappy birthday♪からの

丸ちゃん、36歳のお誕生日おめでとー🎉
いつもみんなの前で明るい丸ちゃんやけど、本当は繊細な人なんやろうなぁ。
でも丸ちゃんは、いつも元気印😊
元気な丸山隆平をこれからも楽しみししています。

このタイミングで、関ジャニ∞第2章のスタート。
みんなあなたのことあいしてるとおもいます。
同じ京都出身としてあなたの事が誇りです♪

幸せいっぱいな一年になりますように‼︎



そして、友よお持ち帰りして来ました。
が、まだ観てません。
慌てて見始めて、途中で現実に戻されるのは悲しいので…😅←あっ、旦那が帰って来ると言う事です。

さっさと片付けて早めに自分の部屋にこもり、心して観るつもりです。
なので、今日は昼休みもTwitterやら愛読しているブロガーさんの記事も読まない様に、慎重に…。
でも、くらすますは読んだよー!
フライングゲッツ🎶
47ツアーのTシャツ着て自撮りする忠義ー♡
可愛い過ぎるー♡
そしてレンジャーも!
みんなで頑張って盛り上げましょーね‼︎


#なぁ友よ #関ジャニ