緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャム完全燃SHOW〜竹内まりや特集〜

やっとこさ、先日の関ジャム観ました!
竹内まりやさん♪

改めて曲を聴いて、ベスト20に入っている楽曲殆ど歌える!
わりと最近の曲で、二曲程あまり聴いた事のない曲がありましたが、それ以外はもうテンション上がりました!
私の世代には、本当にドンピシャな方です。

まりやさんって、もう還暦過ぎてられるんですね💦
取材を受けてられるお写真がありましたが、何て若々しい!

不思議なピーチパイとか、Septemberとか。
あと、アンルイスさんの結婚のお祝いに作られたと言う、リンダも。
懐かしい。
自然と口ずさめる曲ばかりで、嬉しかったなぁ。


セッションも凄い良かったけど、あそこに大倉くん参加して欲しかったー!
早く関ジャニ∞の演奏観たい、聴きたい‼️

来週はちょっとチャラ男な忠義さん、発見♡
でもセッションには居ない(泣)
早くドラムー😭