緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

複雑です。

今日から、ツアーの申込み始まりましたね♪
ファンクラブのサイトで動画も見られる様になり、6人でのわちゃわちゃが嬉しくて、やっぱりいつもの関ジャニ∞😊
って、気持ち上がってました。


そして今日、すばる君のニュース。
遅ればせながら、昼休みに知りました。
えっ…?
って言うてしまいました。

少し前に、サイトが立ち上げられ生存確認出来た時は、良かったー!
と、素直に思いました。
きっとすば担さんは、どうしてるか近況がわかるだけで、ホッと出来るはず。
と、思いました。


でも、本格的に動き出すのは、まだまだ先と思ってたので…。

あの会見から一年ちょっと。

こんな早いの…?
もう準備が出来たのか…?

なんかね。
あんなにみんなの気持ちを乱れさせといて。
って、私がそう思うだけで、メンバーが納得してればそれでいいんですけどね…。
周りが言う事でもないしね。


でも、早すぎて素直に喜べない私が居ます。


すばる君ファンの方や、素直に喜んでいる方は、気分を害されると思いますが…。


メンバーみんなが、すばるも動き出すんやし、自分らも頑張らな!
と、思っているならいいんです。