緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

すばる君。

すばるくん、生存確認発信してくれてありがとう!
すばるくんの元気な姿を心待ちにしていた、すば担さん達の気持ち考えると、堪らなく嬉しいです!
そして、関ジャニ∞のファンである私も、嬉しくて安心しました。


GR8EST特典映像の初夜では、ヤス君が
すばるにメール送ってるんやけど、返って来いひんねんなー。
忙しいんやろなぁ。
って話してたし。
いや、忙しくてもメール返すくらい出来ひんのかな…?
って、思ってたけど。
それとも何か自分の中で、ある程度の方向性が決まるまで、メンバーとの連絡も経つくらいの気持ちでいるんかなぁ。とか。


すばるくんはこれを発信をする前に、メンバーに連絡を取ったのかな…?
それとも、メンバーも私達と同じタイミングで元気な姿を目にしたんだろうか…?
まぁどっちでもいいか。
誰にも追いかけられない場所で、元気に笑うすばるくんの顔が、凄く生き生きしてたもんね。


これからも、ちょくちょく情報発信して下さい!
そして、いつか関ジャニ∞と共演してくれるのを待ってます!
またあの歌声、聴かせてね♪