緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

早く会いたいなぁ♪

大倉くんと高橋くん、先週に引き続き歌本やギターありで、また色々鼻歌まじりで歌ってくれるから、楽しくて仕方ない♪

KinKi Kidsの"全部抱きしめて"、良かったー🎶
過去に仕分けで歌ったらしいけど、あの頃は全部観れてなくて💦
心の中でひっそりと、
あー大倉くんてカッコいいなぁ♡
って思ってたけど、こんなおばちゃんが口に出してはあかんと思い、我慢してたので…🙄
でも、一度口に出したらもう止まらない!
はい、今がそうです😅

そして、歌ってる大倉くんが観たくて、これから沢山歌番組にも出てくれると期待も込めて、日曜日はHDDを整理をしてました!

関ジャム。
"君といつまでも"
観る度に顔がニヘラー🤤となります♡
しあわせだなぁ…
のセリフが始まると、より顔が崩れ、セリフを勧めてくれた亮ちゃんに感謝!
最後の、
"死ぬまで君を離さない、いいだろ?"
に、勝手に
"はい"と、答えるおばちゃん💦💦💦
心の中では、ごめん🙏と謝ってますので、許してください!

あー早く明日の生放送観たい‼︎
でも、明日ちょい予定が入ってしまい、リアタイ無理かも😔
でもでも、もうすぐ観れる♪

他の歌番組もどうか出てくれます様に…‼︎
仕事頑張るから、よろしくお願いします‼︎