緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

最高で最強の関ジャニ∞♪

夢の時間から現実に戻ってきました。
まだ余韻に浸ってます☺️

名古屋公演、めちゃくちゃ楽しかったです‼︎

これから行かれる方もいらっしゃるかもなので、ここではネタバレは書かない様にします。
が、最高で最強です‼︎
聴きたかった歌が聴けて、それを歌う超絶カッコいい大倉くんを観れて、涙が出るほど幸せな時間でした♡
メンバー全員、めちゃくちゃカッコよかったし、十五年の歴史がギュと詰まったセトリと構成でした。


これはまた仕事やら頑張らなあかんて事ですね💦
はい、頑張りますよ!


グッズ売場の暑さは去年より全然マシでしたけど、ドーム内は結構蒸し暑かったです。
メンバーみんなかなり汗かいてたし、今週末の京セラは気温も上がってくるみたいなんでね😵
しっかり体力回復させて欲しいです。


これから行かれる方があれば、期待して間違いないですよー‼︎
もう早くDVDが観たくて仕方ないです♪
全公演終わった後、また感想書ければいいなと思ってます。



ありがとうございました。