緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くんと高橋くんと丸山くん♪etc

昨日のANN。
丸ちゃんゲストに来てくれて、想像通りワチャワチャでしたねー!
ゲストさん来られるのを余り好まれない方もおられる様ですが…💦
私は2人の事をよく知ってくださる方なら、2人のいつもの会話がより楽しそうになるので歓迎なんですけどねー😊
でも基本は勿論、大倉くんと高橋くんです‼︎

何か丸ちゃんもマイペースやったねぇー。
ヤスくんはまた別の世界観やったけどねー😅
大倉くんに何度となく怒られてた様な⁇
でも大倉くんが、ガハハ🤣
と笑う声を聞いてたら、こっちもニンマリなので楽しかったー♪
優くんも、だいぶ丸ちゃんペースに巻き込まれてたし💦
私、ワンシャン・ロンピン大好きで、
ふわふわポムポムも久しぶりに聴いたわぁー。


あとは、金曜日のMステ♪
足湯に浸かりながら、関ジャニ∞perfumeをする5人😆
あのチビBOY達は商品化されるのかな⁇
あの大きさなら持ちやすい⁇
あー、でもさすがに鞄にぶら下げるとかは無理かなぁ…。
何せおばちゃんなもんで💦
既に私の寝部屋にはBABYとBOYが並んでるので、それを見て家族は何を思ってるか…。
まぁどう思われててもいいんですけどねー😅


そして関ジャニ∞TV。
大倉くんのぼっち飯♡
いっぱい食べる!
もぐもぐ食べる!
炭水化物多めー!
いいよー、これからいっぱい歌って踊るんやろうから、ちゃんと腹ごしらえしなねぇー😋
でも、私その歌うのも踊るのも観れへんねんけど、なんでなんー😭😭😭←まだ言うか?いや、時々まだ言うよ!

彼等は5人やとドームは出来ないと思ってるのか⁇
んな訳ないやん‼︎
もぉドームクラスでやってくれんと、こんなに沢山のeighterが泣いてるんやよ。
行けないeighterの為にも、色々頑張ってくれてるから納得しようとしてる。
でも本当はこの目で観たい。
だから、絶対次はドームでお願いします。
夏はひなちゃんのオリンピックキャスターもあるし、秋くらいからどうですか?
そのまま夏から、秋冬で回るパターンに変えると言うのはどうですか?
でないと、再来年の夏とかやったら干からびます!

わがまま言うけど、頼みます🙏
でも、まずは47ツアーを無事に終えてください。


暫くツアーもお休みですね。
年末に向けての番組やらもあるでしょうしね。

何か12月って言うだけで忙しない💦
慌てず落ち着いて行きましょう。


ありがとうございました。