緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

中低音の太い声♪関ジャム完全燃SHOW

きゃー!
メンバー1の高身長で中低音の太い声♪
私の大好きな大倉くんの低めの声。

関ジャム、勿論毎週観てるけどセッション以外の部分は、割と専門的な内容が多くてわからへーん💦
となるのですが。
ここのところセッション少なくてちょっとつまらんなぁ…などと思ってたのですが。
久々にセッション以外にうはうはな企画来たよー!
昨日の関ジャム、専門的な事は置いといて、まぁ大倉くんの喉仏のアップから高音で苦しむお顔のアップまでが可愛くてねぇ♡

そしてミックスボイスと言われ、喜ぶ顔がまた♡
"君といつまでも"まで流してくれて、どうもありがとうございます!です♪
メンバー1の高身長で中低音の太い声。
ですよー😆
リビートしまくりで、全然先に進まないー😅

メンバーみんなミックスボイスなんやねー。
いや、裕ちんはご遠慮されたけど、大倉くんがくらすますで言ってたみたいに、横ちゃんの声お肌の様に透明感があって、素敵だと思いますが💦

そしてセッション♪
ゴスペラーズさんと、大倉くん丸ちゃんとで
"星屑の街"
だいぶ緊張してたんやろうね。
前にくらすますで書いてたのは、きっとこれの事ですよね。
私はドラムでのセッションかと思ってたけど、いつもとは違う表情が観れて良かった!


でも、たまには関ジャニ∞の楽曲披露どうですか?
友よの発売記念に、前にDO NAIしてくれたみたいに、
My Storyとfaaaaall In Loveでどうでしょうか⁇

47で見れない民によろしくお願いします!

そして"友よ"が、Billboard JAPANのシングルセールストップになったと!
Billboardって聞いた事あるけど、よく分かってない💦
でも何か凄い事なんですよね‼︎


おめでとう、関ジャニ∞👍
ここからも色んな景色を一緒に見せてね🌈