緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

寝坊とジャニ勉指差し道♪

今朝はやらかしてしまいました🙄
目覚ましセットしたのに鳴らなかった。
なんでー⁇
旦那に起こされると言う、朝からイヤーな目覚め。
携帯の充電が出来てなくてねー。
よーく見たら線がささってなかくて電池切れかけ…。
あーぁ…。

先週は色々イベント盛り沢山やったので、先週のジャニ勉をやっと今日観たんですけどね。
そう言えば丸ちゃんも寝過ごして遅刻やってんやんねー!
関ジャニ∞、グループLINEがあるのか⁇
ちょっと覗いてみたいなぁ😆
ヤスくんも舞台でお休みやのに、丸ちゃんまで居なかったから、
とうとう3人になりました。
って横ちゃん上手い事言うなぁ!
この前のぼち夜観てるから、そんな事も冗談で笑えるもんねー!

でも、丸ちゃん朝寝坊して飛行機に乗り遅れ、追っかけた新幹線でも寝過ごすってどう言う事…⁇
余程お疲れやったのかな?
マネージャーさんも付いてなかったのねー💦


年末に向けてBlu-rayのHDD整理してるんですけどね。
全然進まない。
毎週録画してるドラマが録画されないかも?みたいなメッセージが出てると旦那からクレームがありまして…😓
ジャニ勉も関ジャムもかなり放置状態やったので、
やばい!まずい!
でも見返したらしてたら、進みません。
明日のFNSもあるし、取り敢えずディスクに落としたり、ちょっと編集してりで、何とか当面の空きはキープ出来たかな?

今日整理してる最中に、ジャニ勉指差して道で、
将来出産に立ち会って一番泣きそうなのは?
って言うお題で、大倉くんを指差したのは自分自身だけやったってやつ見て、またキュン♡
"だって俺結構涙もろいから"
って自分で言って、恥ずかしくてテーブルに頭コツンってするやつ♪
また何回か観てしまったわ☺️
本当にこんな事してるから、全然進まへんのですよね…。


何か職場でも色々あって、良かれと思ってしてる事が、相手にしてとってはあんまり有難く無い事やった。
みたいなのが、チラッと聞こえてきて。
あー、そうなのね…🙄
ほんならどうすりゃいいのー⁇
もぅあんまり首を突っ込まないでおこうと思った一日でした。


おやすみなさい。