緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

円卓のeightも楽しめたFNS歌謡祭♪

昨日のFNS歌謡祭。
ヤスくん、秦基博さんの楽曲ギターでの参加。
何か余裕のある表情で、ギター弾く事を楽しんでるヤスくん、eight代表として誇らしかったですねー😆
どうせなら、ちょっとハモるとかも入れてくれたらなぁー、何て思いましたが💦

我等がeightさん達、嵐はじめ他の方の楽曲の時も、和やかなで楽しみながら観てましたねー!
そして気が付けば、チビぬいがみんなのポケットから顔出してるやーん♪
可愛い人達のポケットから、可愛いの見えて素晴らしい発想ですねー!
大倉君の髪の赤さ加減がより深くなって見えたけど💦
そのお陰で何処に座ってるかよーく分かって良かったわー♡

eight以外でも、中山美穂さんと薬師丸ひろ子さんの懐かしい曲が聴けて嬉しかったなぁ。
そして是非、尾崎豊さんの I LOVE YOUを大倉君に歌わせてください!
よろしくお願いします。

そして、22時台ってタイムテーブル出てたし、それに合わせてお風呂も入ってちょい早めにスタンバイしてるのに、中々出て来ない…。
んっ⁇私見間違えたか…😱
もう終わっちゃった…😢
って思ってTwitter探ってみたけど、そんなツイート無い。
あれっ?
もしかして?
大トリですか…😆✨
いやーん、やるやん!
横ちゃん円卓に居なかったもんね。
絶対零度の撮影かなー?
って思ってたけど、歌唱の時はすん!って入ってたし😊
なんか歌い出しの横ちゃんのお顔がいつにも増して、白くて透明感あって、ニコッてした時の笑顔が、
輝いてる✨
思わず、うわぁー☺️
って思ったし。

あっ、でもやっぱり私の一番は、大倉忠義さんです♡

友よはいつ聴いても安定してますね♪
でも、なんか昨日のは大倉君の声聞こえにくかったけど、気のせいかな?

また早く編集しとかないと、容量不足やって旦那からクレームが来るぞ💦
でも、FNSは円卓で観覧してる時も、抜かれたりしてるから、バッサリ編集難しい。
で、億劫になって次々溜まっていって、また嫌になる…。
悪循環ですね…。
その内ガンバロー!

今週も後一日働いたら休みが待ってるぞー!
頑張れわたし。

おやすみなさい🌙