緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ついつい夜更かしと、ニヤッとしちゃうくらすます♪

今日は仕事中本当に眠くて、マジでやばかったー💦
お昼前から既に目がショボショボ。
ご飯食べたらてきめん‼︎
PCの画面とにらめっこしてたら、たまたま隣の席の同僚さんも居なかったので、あやうくカクンっ😱
用事を作って、ちょっと二階行って来まーす。
って席を立ち、他の事してなんとか回復👍
やれやれ…。

元々しっかり寝ないともたない方なのに、最近日付が変わる頃まで起きてる事が多くて😅
それと言うのも、関ジャニ∞のぼち夜を観たり、くらすますを読んで気の利いたコメント考えて思い浮かばず諦めるとかetc。
終わるまでに一回でいいし載っけて欲しいなぁー、などと考えると、余計に思い浮かばず寝れない💦
くらすますは本当に大倉くんが身近に感じられる内容が多くて嬉しい!
どこの薬局(ドラッグストアじゃないんやね💦)に行けば、背負ってるリュックで商品倒してあたふたしながら、トイレを我慢する大倉くんに会えるのー⁇
とか、ぎゅーっとしてよしよしされるの嫌いじゃないと思うとか、私達が喜ぶツボをよくわかってるー♪
もうすぐ終わってしまうかと思うと寂しいなぁ…😔


そして今日初めて、友よのメイキングとソロアングルを観ました♪←遅っ!
メイキング観てたら、いつものeightらしいワチャワチャ楽しそうな雰囲気で安心した。
ソロアングルはあのー、大倉くんしか観てへんのですけどね♡
私2番の出だしの、大倉くんソロ部分が大好きなんですよねー☺️
毎朝友よをアカペラで歌いながら、バイク通勤してます😆
帰りは歌う元気無いけど…💦


最近テレビで、成田凌くんをよく観ます。
映画の番宣なんですね!
あと半年位したら、大倉くんはこの子と映画館のでっかいスクリーンの中で、切ない恋とアクロバティックな色んなシーンを繰り広げるんか…⁇
あっ、色っぽいお尻も観れるのねー♪
自分がどんな顔して観てるかと想像するだけで、恐ろしいわぁ。
って、にやにやしながら考えてます♡
だってそれくらいの楽しみが無いと、この半年乗り切れませんから😭


今年はカウコンのあるのかなぁー?って思ってたら、FNS歌謡祭で発表ありましたねー♪
まぁ応募した事も無いし、年末年始は厳しかなぁ?
って毎年考えてしまうんですけどね💦

ちょっとしたお楽しみを補給して、乗り越えねば‼︎

今日も危ないぞ、もうこんな時間💦

おやすみなさい。