緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

"窮鼠はチーズの夢を見る"と、彼の言葉。

先日公開日が発表されて、そして21日にはムビチケ前売り開始とは‼︎
いやぁ、金曜日か…。
早く行かないと、限定のファイル無くなるぞ😱😱😱
うわぁー‼︎
どうしょ?どうしょ?
って一人で焦ってます💦💦💦


そして、関ジャニ∞TV♪
先日の和歌山→兵庫公演でのヘリ移動の様子、ちょこっとだけ見せてくれましたね!
身体がずっと硬直してた大倉くん。
レポしながらやから、余計に怖かったんでしょうねー😅
来週のジャニ勉で流れるらしいので、楽しみー♡


くらすますで語ってくれた、まさに今47ツアー回りながらの心境。
入れないファンがたくさん居るのは理解してる、って言葉は今までも何回か話してくれてる。
でも敢えてこれをする意味があるんだと言う事。
5人での再出発を選んで進んでくれてるメンバーの気持ち、これから5人で続けて行くにはいきなりドームって言うのは大き過ぎる挑戦やったのかな?
ドームを満員にする事は出来るけど、7人が6人になって、そして今5人。
15年近く7人で担ってたものを5人でやって行くには、まずどれだけ出来るのか、ドームより小規模な場所でやってみる必要があったのかな⁇
それが今の47ツアーをする意味⁇

ずっと不公平感しか無くて、自分が入れない事にかなり拗ねてたけど。
続ける事を選んで、色々模索しながら頑張ってくれてると言う事だけで凄い事やんだろなぁ。

こちらこそ、いつもありがと。
明日の公演が終わったら、次までちょっと空くんですよね。
取り敢えず今はみんな身体に気を付けて、47ツアー無事完走を願うだけです。


おやすみなさい。