緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

最高のコラボだったよ!Mステ♪そして会報

今日で今年のお仕事納めてきました😊
無事に一年終わった事に感謝!
暦の関係で、いつもよりちょっと早い年末年始休みです。
でもまぁ年明け出勤した時の事考えると、うわぁー😱
ってなるけどね💦

今日のMステ、関ジャニ∞のコラボは18時台♪
テレビの前でスタンバイ!

ゴスペラーズさんとのコラボは関ジャムで聴いてたけど、今回はヤス君も入って、何と言っても生放送の良い緊張感の中でいつもとは違う顔の3人、めっちゃカッコよかったよ!
大倉くんの低音ボイスを、耳を澄まして必死で追うと言う♡

そしてヨコヒナ♪
もぉ、まさか横子と村子で出てくるとは思わへんかったから、ひゃー😆
ってなったよー‼︎
2人ともPerfumeに混じっても違和感無い。
まぁちょっとごっつい感じは否めませんが…😅
いやぁ、横子ちゃん綺麗✨
あっ、村子ちゃんも可愛かったよー!
ダンスがめちゃくちゃ難しいやろうなぁ、って思ってたけど生放送でよく頑張ったねぇー。
最後の2人の笑顔に見惚れる♪

ホントに全国の方に違う顔の関ジャニ∞を観ていただけて、Mステさんありがとー‼︎

友よ。
何回聴いてもいいですね♪
安定してる。
堂々と5人で歌いこなしてる😭

晦日は紅白とカウコンで関ジャニ∞満喫出来るし、最高ー!



今日帰ったら会報届いてました。
W表紙みたいな感じ⁇
USJと47ツアーの事。
うん、47ツアー来れないeighterの事にもみんな触れてくれてたけど、大倉くんの言葉に、
ホンマにそうやわ😢
って思ってしまったわ。
地元公演の日はグッズ買いにだけに休む訳にいかんし、行ける頃には、まさに公演中の時間。
あー、今やってるねんなぁ…。
私何で外に居るん⁇
ってなるんだよなぁー😭
もぉ辛い…。
だからグッズ買いに行こうか悩んでます。
ちょっと休んでからでいいから、来年中にドームを絶対して欲しいです…🙏🙏🙏

でも無理せんといて欲しい。

どっちやねん‼︎
あー支離滅裂。
たまにこんな感情に襲われます…。

冷静に冷静に…😓


ありがとうございました。