緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

今年も色々ありましたが、ね♪

2019年、eightゴトからオウチゴトまでホントに色々ありました。
一年前カウコン観ながら、2018年はすばる君の事や、ヤス君の事色々あって、eightもeighterもしんどかったけど、今年は穏やかで良い年になる
って思いながら観てたのに💦💦💦
まさかその時点で、もうひとつの話しが出ていて、eightはその中でそれぞれ葛藤しながら、笑顔で頑張ってたのか…って思うとね。

でも最高の十五祭をドームで観れて、めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったしetc
まさかあの後にドカンと来るとは、思わなかったと言うか思いたく無かった😢

47ツアーが発表されて嬉しいけど、そんな強行スケジュール大丈夫なん?
っていう不安と、これは行けないかも⁇
って言う自分の不安。
まぁ私の不安は自分自身で処理する事なんでねー💦
大倉くんも言ってたけど、後半戦のスケジュールがえげつない💦
メンバーには体調にだけは気をつけて、最後まで頑張って欲しい。

でも5人になった事での今後の心配は無くなりました。
大倉くんがラジオで語ってくれた言葉。
ぼち夜で5人が赤裸々に話してくれた事。
全員、ギューって抱きしめてあげたくなった。
大丈夫、私達がついてるよ。
微力ではあるけど、全力全身で応援するから‼︎
安心してついて行きます♡
だからアルバムとドームツアー待ってるねー♪


eight繋がりでヲトモダチとも楽しい時間を過ごせて、感謝です😊
ツアーが終わる頃に映画が公開されるのかな⁇
取り敢えず私はそれを楽しみに待ちたいと思います。
役者大倉忠義がホントに楽しみ🎶


そしてオウチゴトも色々しんどかったけど、今は一応落ち着いて何とか笑ってお正月を迎えられそうです。
家族みんなが元気で笑って過ごせる事が何より。


来年もオタ活の為にセッセと働く事になると思うけど、関ジャニ∞は私の日常を虹色に彩ってくれる大事な存在。
ありがとう🌈


こんな文章もぐちゃぐちゃで、意味の分からん事も書いたりしてるブログお読みいただいた方、有難うございました!

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。