緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

新年明けましたね♪

今年も一年、心身共に元気で過ごせます様に…😊

晦日の紅白からカウコンまで、今年の年明けも関ジャニ∞を感じながら過ごせて、とても嬉しい時間でした。



紅白はオープニングから、我が関ジャニ∞さん可愛かったー!
ニコニコしながらパプリカ踊る、アラフォーに近い男子達に釘付けでした!
そして大倉くん、やっぱり髪色変えてきたー!
ちょっとダークな感じで雰囲気変わって良き良き♪
で、オープニングの時はわりとモコッとした感じやったのが、ズッコケの時にはちょっとスッキリしてたんで、
んー、気のせい⁇
セットし直したかな⁇
くらいに思ってたら、その間に何とカットしてたと‼︎
そしてそれを知らせてくれたのが…
やーん!
復活したくらすます2020ver.ですよ‼︎
なんて出来る子なんでしょう、うちの忠義♡
もぉスローペースでもいいから、続けてくれるだけで嬉しいじゃないですか♪
そして関ジャニ∞TV、昨日から友よ何回も聴いてる。
紅白でじっくり歌ってくれたら最高やったけど、まぁ色々番組の構成上、縛りがあるんでしょうね💦
でも、ピカチュウが思ってたより可愛くって!
あれだけ沢山居たから、可愛さ満載!
一緒に踊るeightの可愛さも増して、予想以上に楽しめました!


そしてカウコン♪
段々ジュニアのグループが増えてきて、グループ毎の尺が短くなったり、シャッフルメドレーが無かったりetc
なーんかちょっと物足りなく感じてしまったけど。
反対に大先輩達がお出にならなかったから、その分ね!
私世代のマッチとかは若い子達に譲っていっていただくのが何よりかと…😅

グループチェンジメドレーは嵐の One Love♪
いやぁ、ここはきっちり正統派で来ましたね!
ひなちゃんも先輩の歌真剣に歌ってて、何より大倉くんの王子様感が♡
にっこり微笑むあの笑顔ー☺️
もぉありがとーさん♡


そして友よも、まぁ短かったけど、その分関ジャニ∞TVで歌ってくれたしね!

にやにやしまくりの2日間でした♡


明日明後日は子ども達も帰って来て、旦那の親戚にも行かねばなんですが、まぁ年一回なんで楽しんできます。
ちょっとeightゴトはお預けになるかな⁇
でも隙を見て、くらすます覗きに行きまーす!


今年もよろしくお願い致します♪