緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

プロだなぁ〜と思った昨日のANN♪

昨日のANNは、2日前6日のお昼の録音♪
普段の放送よりずっと早い時間で、まだエンジンかかってない感じ⁇

イヤモニは知ってるよ!
歌番組とか観てたら、皆さん付けてられるもんね。
キラキラにデコってあるのも見た事ある。
でもあれを何で使ってるのかは、よくわかってないんですよねー💦
昨日大倉くんと優くんが熱く語ってるのを聴いてても、よくわからんかった😅

でも大倉くんがボイトレに通ってるって話しを聴いてね、この人は現状に満足しないでずっと上を見て努力を怠らない人なんやな。
って。
関ジャニ∞が5人になって、実質歌のパートも多くなってるやろうし、これからの事も考えてやんね。
そんか何気無い発言にめちゃくちゃ安心するし、
またダイスキになる♡


昨日のヤスくんの、ボク。
も、何回も読みにいってしまってます😊
もちろん、くらすますも♡


あっ、今月のメンノン観ました!
めっちゃかっこいいー♡
オールブラック。
まだ赤髪の時やし、黒のスーツに赤が効いて尚更素敵でした♪
私の元にスーツで来てくれたら嬉しいなぁ☺️
って、何を寝言言ってんだー!
って読んだ人にはわかる戯言。

今週は間に祝日があるけど、なんか忙しいそうで憂鬱…。
でも金曜日半休取ってるからね💦
グダグダ言ってたら怒られるわ。
オタ活する為に、頑張ってお仕事せねば‼︎


ちょっと早いけど、おやすみなさい。