緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ちょっとした偶然にひゃーとなる♪

気が付けば10日もブログ放置してましたー💦
暖かかったのに急に寒くなって、一昨日はうちの辺でもチラチラと初雪が舞ってました。

47ツアー、昨日は滋賀京都公演でしたね!
滋賀の缶バッジ大倉くーん♡
欲しい‼︎
でも一日休むのは無理ー😱
滋賀公演に参戦するお友達に甘えて、缶バッジをゲットしてもらいました👍
お友達に感謝‼︎
かなり早い時間から皆さん並ばれてた様で。


私は前に何回もここに、
行けない辛さ悲しさをグダグダ書いた通りなので、
地元公演の日に平常心でいられるだろうか?
今頃eightはあの辺りに居るかなぁー⁇
って気もそぞろで仕事する事になるのかー💦
って感じだったので、前もってお仕事調整して、
午後からお休みをいただき
とりあえず宇治まで行って来ました😅
近くに居ると思うだけで嬉しい‼︎
あっ、決してストーカーではありませんので💦💦💦

そしたら会場最寄り駅の宇治駅前交差点で信号待ちしてるキャンピングカーに遭遇したんですぅ😆✨
もちろん、カーテンがしっかり閉めてあったし全く見えませんがね。
急な事で私はキャンピングカー見ながら、口をぽかっと開けてたと思います😅
ツアーバッグを持ってるでも無く、一目で eighterとはわからない格好だったので、万が一中からメンバーが見てたとしても、なんかおばちゃんが不思議そうに見てるわー、くらいで終わってたと…。
ちょっと離れたバス停で待ってられるeighterさんは、手を振ってはりました!
あの車にeightが、大倉くんが乗ってたのかー‼︎
ってだけでテンションUP♪

今日その話しをnot eighter友達に話したら、
何処で何があるかわからんから、ちゃんと分かる格好しとかなあかんやん‼︎
って言われましたが…💦
おばちゃんおこがましくて、手を振る事も出来なかっので、 せてめツアーバッグやBOYでも持っていればeighterと分かってもらえたかも⁇
えっーと、BOYは車に乗せたままでした…。
まぁいいよ。
あんなに目の前であの車が止まってるところを数秒でも見られて、それだけで幸せな気持ちになれたしね♡

その後はタイムフリーで先週のANNを聴きながら、久しぶりに宇治橋通りをブラブラして、宇治市文化センターまで行って、ノボリの写真を撮って帰って来ました。

入って行く方を非常に羨ましいと思った事は否めません。
会場まで行った事が正解なのかどうかはわかりませんが、行かなかったら後悔したと思うのでスッキリした気持ちで帰って来ました。


昨日の公演でのファンの方とのやり取りで出たドーム公演の話しを、ヤスくんがボク。で書いてくれてて。
参戦されてた方は最高に楽しい時間を過ごされたでしょう。
でも大多数の eighterがこのツアーに参戦出来ない訳で。

大倉くんも前にドームツアーしたいって話してくれてたし。
僕達を連れて行って欲しいって。
絶対一緒に行こうね‼︎
絶対今年中にドームツアーのお知らせはもらえると思って待ってるので‼︎


今日のANNは録音でしたよね!
先週の動物のあれやこれやの話しの続きもある様で💦


この週末は関西に居るんやんね☺️
明日はジャニ勉収録あるし、その後3公演あるんでね!
ちょっとはゆっくり美味しい物食べれたかなぁ⁇
因みにジャニ勉番協、もちろん申込みしましたよ!
招待状来なかったけどー😭😭😭
いつ生のeightに会えるのか…。


ありがとうございました。