緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ジャニ勉とくらすます

今週のジャニ勉、今日やっと観ました♪

ゲストの柴田理恵さんと岩井ジョニ男さん。
柴田さん、面白い方だとは分かってたけど、
あのワハハ本舗凄いですねぇー!
それに60歳過ぎてられる様にはとても見えない💦
吞みの席でのコミュニケーション😅
あれ会社の宴会で普通にしたら、セクハラで訴えられる‼︎
きっとあれが通じるのは、劇団員さんとの信頼関係⁇でしょうか…。
観てる方はゲラゲラ笑えたけどねー💦

そして、ジョニ男さんの持ち芸⁇
横ちゃんが、大倉やってみてー!
ってふってくれた時は、えっー!
って思ったけど、本当に笑いながら観てしまったわー!
ピンクの◯ンツ、スーツのポケット?からもぞもぞ出して、ヒラヒラさせてる画が…
何と言っていいのか…😅
もう若手でも無いのに、みんな身体張ってるなぁー、
って。
でもやっぱり5人でワチャワチャしてるのが、最高ですよね♪


で、この前のブログでちょっと書いた、丸ちゃん又々遅刻のくだり…。
この話の前に、柴田さんのお酒での失敗談があったから
何かふわっといったけど💦
飲み過ぎと遅刻は気を付けてくださいよー‼︎
お酒好きにとったら、一年禁酒は辛いんでしょうねー😱
でも丸ちゃん、もうネットニュースに載ってるからね💦



そしてその後読んだくらすます。
一気に思い出した、あのレンジャー。
あんまり心配掛けない様に、丁寧な言葉遣いで書いてあったけど。
まだ変わらんのか⁇
事務所は自衛してくれてへんの⁇
って思ってたら、動いてくれてるけどイタチごっこだと。
今ツアーもあるし、移動のスケジュールとか詳しい人にはわかるんでしょうね…。
会いたい気持ちはみんな一緒。
でも節度を保って行動してる。
5人の関ジャニ∞を続けていく事を選んでくれたのに。
何かあったら許せへん。
どうか、少しでも心穏やかに過ごせます様に。
そう祈るしかない。
それしか出来ないのがもどかしい。



おやすみなさい。