緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ジャニ勉! ヘリ移動とupdate♪

昨日のジャニ勉♪
またゆっくり観るとしてさーっと流し見、最後のヘリ移動と指差し道、じっくり観ましたー♡

ラジオで、
怖かったー‼︎
って言うてた短い空の旅😊
和歌山から兵庫への移動🚁
ヘリに乗り込む時、プロペラがぐるぐる回ってるのが当たりそうーって、かがんで乗り込むところがまた可愛いじゃないですかー😆
ニコニコしてたけど、ずっと同じ表情やしほんまに怖かったんでしょうねー
ひなちゃんはこれからヘリ移動にしようやー!
って言うてたけど、どうかたっちょんの為に陸地移動にしてあげてください💦
渋滞は無いし時には安心やろうけど、今回は車移動のスタッフが先に着いてたー!
どう言う事…⁇
って言ってたもんねー😅


そして 47ツアーupdate♪
オープニングだけやけど、観てしまったやん😭😭😭
まだ十五祭特典映像の松竹座も観れへんのに…。
思わぬところで観ちゃう事になるとは…。
歓喜の舞台
楽しそう…😢
あの瞬間がたまらなく愛おしくて羨ましい。


でもこの前大倉くんがくらすますで書いてた様に、
updateはeightにとって大事な時間。
次ドームで会える日を首を長くして待ってます。
良い子と言うか、ちゃんと大人として待ってます‼︎
くらすますで書いてた様に、自分の事ばかり考えず。
ボク。でヤスくんが書いてた様に全ての物に感謝する気持ちを忘れず…。
でもすぐに、イラっとして愚痴言うてしまうんだよね💦
気を付けなね…。

なので、あのみんなの姿が観れる瞬間のドキドキとワクワクを味わわせてよー‼︎
待ってるからね。


明日は、"窮鼠はチーズの夢を見る"のクリアファイル付きムビチケ発売日✨
仕事終わりで買いに走ろうと思ってるけど、残ってるか心配で心配で…😱
ひとり4枚までって書いてあったもんね💦
どうかあります様に…🙏🙏🙏

毎日、窮鼠の映像を何回も観て過ごしてます。
幸せな時間♡


ありがとうございましま。