緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャムセッションとか色々と、流行りの嫌な奴

この前の関ジャムセッション
RCサクセションの"雨上がりの夜空に"🎵

ひなちゃんにボーカル凄い良かったー😆✨

のびのびと楽しそうに歌うひなちゃん!
それを一緒に楽しむ、ヤスくんとたっちょん♡
5人になって、セッションでもヤスくんがボーカルする事が多いけど、関ジャニ∞全員歌えるんですよー!
ってところ見せないとー‼︎

横ちゃんのボーカルも是非聴きたいです😊
もちろん大倉くんのボーカルもお待ちしてまーす♡

くらすます読んで、何かいい事あったんかなぁー⁇
とか、いっぱい踊ってるって書いてあったし、
なに?何か新しい曲とか…⁇
いっぱい楽しい事、想像してます♪
今日は更新ないなぁ…。
忙しいのね、きっと🙄


せっかく三連休やったのに、ANNの感想も書けぬまま
連休終わり、仕事に突入すると中々書けない💦
でも、優くんが拗らせた友達の結婚式事情…。
優くんなんかあったー⁇
本音で喋ってくれてめちゃくちゃ楽しかったけどね。
横で聞いてるたっちょんがなんか、ワタワタしてた様な…。
全然いいんですけど、今後お友達が優くんを結婚式にお呼びしてもいいものか⁇⁇
って思案するやろうなぁー💦
って心配になってしまったわー😅


そして、流行りの嫌な奴
コロナウィルス。
色んな所に影響が出てますね…。
優くんのコンサートは開催されたみたいやけど、やっぱり心配で来場を控えたいって方には払戻しします、って出てたし。
中止も苦渋の決断になるし、延期にしてもスケジュール的に中々厳しいってなればね。
何が正解って凄い難しいと思うし。

eightの 47ツアーも来月11日以降どうなるのか。
eightもeighterも凄い楽しみにその日を待ってる訳で。
まさかこんな状況になってくるとは思ってもなかったので、今後の状況を見てどんな判断になるかって考えれば心配ですね…。



自分自身も手洗いうがいして自衛するしかないもんね。
マスクも尽きてくるし…。


どうにか少しでも早い終息を願うばかりです。


ありがとうございました。